Nicotto Town


たもちゃん


02/14 山・ゲーム・プロレス

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
ゲーム広場 3


昨日は暖かかったが、
今日は昨日以上に暖かくなるようじゃ♪

明日からは寒くなって雨で、
火曜からは雪予報が出ている(・・;)

コロナだけでなく風邪にも注意が必要じゃ…。

アバター
2021/02/14 22:53
せっかく雪が少なくなったのですが

また荒れるようですね。
アバター
2021/02/14 15:40
寒暖差がまだ激しいので風邪にも気をつけないと、ですね~
火曜日は雪マークとか。たくさん着込んで暖かくして下さい^^
アバター
2021/02/14 13:53
去年のように、春になっても雪がは辛いですね。
風邪ひかないように、頑張ってくださいませ。
アバター
2021/02/14 13:32
明日から下り坂ですね。(;^ω^)その後の雪が・・・つらいかも。
アバター
2021/02/14 11:48
そう、一旦暖かくなって慣れたところでまた寒くなると・・・
土手煮で乗り切らねば。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/02/14 11:48
また寒くなるのかな~(^^; 寒いと地震がくるのかな?
アバター
2021/02/14 07:10
4月並みの暖かさになるようです。
たもじぃは徘徊するのかな?(*´ェ`*)
そそ、日毎の寒暖差にビックリよね( ; ›ω‹ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.