Nicotto Town


たもちゃん


02/18 展望・ゲーム・7

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ゲーム広場 4


昨日の夕方から積もりだした雪は、
夜中に15㎝を超えたようで、
3時頃に除雪車の騒音で起こされて今朝は寝坊^^;

今日も午後から土地改良区の役員会。
4日連続で昼寝なし。
(*≧m≦*)ププッ

アバター
2021/02/18 23:23
夜中から除雪車が出動しているのですね。
アバター
2021/02/18 17:24
除雪車の騒音で夜中に起こされ 4日連続でお昼寝なしでは
今日の役員会は睡魔との戦いだったでしょうか( -。-)zzz
お疲れさまでした^^
アバター
2021/02/18 15:13
すごい早朝でしたね。(;^ω^)こちら50cmくらいの積雪になってます。
アバター
2021/02/18 14:24
3時の除雪車の音を良い目覚まし時計と思えるのは 新聞屋さんでしょうか。
役員会の時のマスクを、超特大にされての居眠りは いかがでしょうか?
お疲れ様です。
アバター
2021/02/18 13:48
こちらもいきなりシーズンの最低気温更新しましたわ。(^_^;)
アバター
2021/02/18 13:22
こんにちは^^
お昼寝なしの会金賞ですね(笑)
こちらも雪で驚きましたっ。
アバター
2021/02/18 12:05
お疲れ様です。 寝不足はお肌に良くないですもんね(^^; 
今日も4人で役満会でしょうか?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/02/18 06:54
そんな真夜中に除雪してくれているんですね。
安眠を妨げられるけど、通勤の足を滞らせない為の
縁の下の力持ちですね。
そうだわ、それが無いから関東は交通パニックになるんだわ~(;´Д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.