Nicotto Town


たもちゃん


03/13 ゲーム・おしゃべり・ダージリン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
おしゃべり広場 10


今日の午後からは土地改良区の通常総代会。
理事はスーツ仕様だそうじゃ。
ネクタイを外した後はいつも首回りが変なの…^^;

それより雛壇で居眠りしないように気を付けねば!
(*≧m≦*)ププッ

アバター
2021/03/13 23:50
居眠りは目立ちますね。
アバター
2021/03/13 15:59
発言されては?目が覚めますよ。^m^
アバター
2021/03/13 14:57
万が一のことを考えて・・・
瞼に目を描いておく・・・とかは? (*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/03/13 13:45
今日はスーツ姿でひな壇に座られるのですね!
居眠りにご注意を~
アバター
2021/03/13 10:31
スーツですか! 良いですね(^^)b
しかも真っ黒なグラサンで登場したら、ダンディーで素敵ですね。
おまけに居眠りしてても誰にも分かりませんwww

あ、よだれたらかしてたらばれますが・・・#^^)
アバター
2021/03/13 06:09
お疲れ様です!
スーツ仕様なのですか、気持ちが引き締まりますね(*´ェ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.