Nicotto Town


たもちゃん


03/14 神社・ショップ・高校

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 3


昨日の総代会は居眠りせずに終わった(*≧m≦*)ププッ

今日は町内生活排水路の泥上げ作業と美化奉仕。
2時間もかからないと思うが、
じぃはいつものようにボチボチと…。

アバター
2021/03/14 23:58
住んでいる地域が綺麗なのは気分が良いです。
アバター
2021/03/14 16:03
地域の清掃作業はボチボチが一番です(笑)
アバター
2021/03/14 15:36
おなじく用水、排水の掃除でした。こちらは、「江ざらい」と言います♪30分くらいで終わってました。お疲れ様でーす♬ ^^) _旦~~
アバター
2021/03/14 14:51
ぼちぼちが大事です! (*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/03/14 12:28
お疲れ様です。
ああ、そうですね。その場にいる事が大事ですからね。やってるふりだけでも(^^;
それが、輪であり繋がりですね。
ヤクザの抗争も頭数は大事です・・・例えが悪い? #^^)www
アバター
2021/03/14 07:58
いつもありがとうございます。感謝、感謝(´▽`*)
泥上げ、美化奉仕、お怪我のありませんように。
アバター
2021/03/14 07:46
美化奉仕作業
お疲れ様です。!
アバター
2021/03/14 06:48
お疲れ様です!
そそ、腰と相談しながらボチボチとね。
今日はお昼寝出来そうね(*´ェ`*)
アバター
2021/03/14 06:05
奉仕活動お疲れさまです!(`Д´)ゞ
こちらは人口が多過ぎなせいか、市・区で
やってるっす~。人口多過ぎ→話がまとまらない→
不公平が生じる なんでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.