Nicotto Town


たもちゃん


03/28 山・自然・かきあげ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 10


昨日も午前中だけで切り上げた(*≧m≦*)プッ
半日仕事だとあと4日ほどかかりそうじゃ^^;

今日は雨予報でもうすぐ降り出しそう…。
休養日(休腰日)にするわ(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2021/03/28 23:58
お休みも重要ですね。
アバター
2021/03/28 17:11
忙しくない時は、お休みが一番ですね!
軍隊では寝るのも仕事のうちと!  なので今から寝ますwww
アバター
2021/03/28 14:45
こちらは10時前からぽつぽつきました。まだ風はほぼ無いのですが・・・荒れないといいです。(;^ω^)
アバター
2021/03/28 13:44
あと4日の作業もボチボチが良いですね^^
アバター
2021/03/28 11:48
今日は雨が強く降るって天気予報では言ってましたが・・・
現在のところうちの地域はまだ無事です。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/03/28 10:56
もう雨だよ^^またお休みの日は雨・・(笑)
どこにも出掛けないようにお空も警告してるのかも。
アバター
2021/03/28 06:08
お疲れ様です!
腰さん、ゆっくり休めてください(*´ェ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.