Nicotto Town



ここ飛ばしてやってくださいm(_ _"...


今週からワクチン2回目が始まるのと
毎日増える発熱外来と
4月に入ると企業健診など 忙しくなり 
(↑コロナ増えると中止になるかもです)
パートの私を これでもかと こき使う後輩リーダーには逆らえず(^^;)
今以上に ヘロンヘロン(;´Д`)確定です
それに加え オンボロPCも そろそろ限界で
毎日のニコタINは困難なようです

なのでうちの訪問はぶっ飛ばしてやってください
また元気戻したら 遊んでくださいーと こちらからご挨拶に伺います^^

あっ
今のところ 私はワクチン2回目は4月6日(火)の予定です
2回目の副反応は やばいと噂されています
その報告はします^^


桜が散り始めて これもまたキレイです
今年も咲いてくれて ありがとう(*´▽`*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.