Nicotto Town


たもちゃん


03/30 ニコ山・ゲーム・有吉弘行

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ゲーム広場 3


昨日のスコップ作業は汗かきじゃった♪
で、風呂上がりの麦が美味かった(* ̄m ̄)ムフッ

今日は昨日ほど暖かくはならないようじゃが、
今日も良い汗かけそうじゃ♪
腰も作業に慣れてきたようじゃ(*≧m≦*)ププッ

アバター
2021/03/30 23:56
私もウィーキングで汗をかきました。
アバター
2021/03/30 17:30
腰さんも、慣れてくると頑張っちゃうですね。
時々は、お休みをお忘れなく。('◇')ゞ
アバター
2021/03/30 13:38
コチラでは昨日よりも今日の方が暑い感じがします。(^_^;)
アバター
2021/03/30 12:55
お疲れ様です。黄砂でアレルギーとかは出ませんか?ほどほどに頑張ってくださいね。 ^^) _旦~~
アバター
2021/03/30 06:14
昨日は暑かったですよね~。
ウロウロと移動してるだけで
汗かいてましたぁ(^^;
アバター
2021/03/30 06:01
(´ー`*)ウンウン そんな時期がやってきましたね。
今日も頑張ってくださいね♥
アバター
2021/03/30 05:45
おはようございます^^

日記感謝です♬
アバター
2021/03/30 05:32
お疲れ様です!
良い汗かいて麦も格別だったかな?(*´ェ`*)
腰さん、無理せずに~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.