Nicotto Town


たもちゃん


04/09 教会・ペット・笑福亭鶴瓶

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 4


昨日の10時前に春耕起はすべて完了♪
昼までにネズミ穴の修復作業を1穴。

18日の週からは代掻き作業開始予定。
春耕起から代掻きまでの期間は、
残留ワラと雑草の腐食促進期間。

10日間ほどはハウスの温度管理と
田んぼへの入水作業だけ。
毎年、入水するとまた水漏れ穴が見つかる^^;

今日はスギナへ除草剤散布予定。

アバター
2021/04/09 23:50
水漏れは大変ですね。
アバター
2021/04/09 17:13
水漏れ穴は毎年見つかるのですね(^_^;)
たもちゃんの作業が本格的になってきましたね。
アバター
2021/04/09 15:10
忙しくなりますね、お疲れ様です♪ ^^) _旦~~
アバター
2021/04/09 12:57
ザリガニ。
兄弟が釣っていたような、飼ったかどうかは覚えていませんが。
タライの中で、カサカサ音がしていた記憶は有ります。
食べてはいません。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

寒くなったら、ハウスへ避難ですね。
アバター
2021/04/09 10:39
穴の中にはザリガニがおるんかぃ? (*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/04/09 10:18
じぃさま おはようございます。
腰に気をつけて今日も頑張ってください。
アバター
2021/04/09 05:47
お疲れ様です!
こうして日記に記しておくと作業確認も出来ますね(*´ェ`*)
ウチは駐車場の草取りは…まだ大丈夫かな(;´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.