Nicotto Town



IN出来ました♪


ご無沙汰していましたm(_ _"m)
PCジィ~~っていうし すぐ熱くなるし 
記号みたいなのが並んで怖いし IN控えていましたが
久々入ってみたら 普通に入れました えっΣ(・ω・ノ)ノ!

留守中にも皆さんご訪問頂き ありがとうございましたm(_ _"m)
ホント嬉しいです(T_T)
やっぱニコタは暖かい場所です 
このカラッカラな体と心を潤してくれます

まだIN不定期ですが どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _"m)

アバター
2021/04/21 13:46
あすぴさん^^こんにちは

パソコンの不具合はまだ出ているのですね・・・
お買い得なPCが見つかってニコタにすんなりログインできるようになるといいのですが・・・

私の日記にコメントをありがとうございます
おとといは旦那さんと有給休暇をとって市役所の手続きをしてきました

まだまだ銀行などの手続きがわんさか残っているので
私もニコ店イベントは非公開参加にします

あすぴさんも健康第一でお元気に過ごされますように

ロイヤルローズのレアカラーのミラクルおめでとうございます♪
うっとり眼福させて頂きました^^

あすぴさんのコーデを拝見するのが楽しいので
またゆっくり遊びに参りますね
ではまたね^^
アバター
2021/04/13 00:56
早くパソ買え!
アバター
2021/04/12 16:13
なんだろう?!
パソコン詳しくないからいいアドバイスできないけど・・・
ひたすら祈ってます(-人-〇)無事でありますように
そしてエール送ります「あいしてるよおおおおお」←暴走ぴよwww
アバター
2021/04/12 00:18
パソコン、なんだか不安ですね(^^;)
アバター
2021/04/11 23:08
こんばんは!あすぴちゃん♡
おかえりなさ~い(∩´∀`)∩
記号並んでたら怖いわ~。PC治ってよかったです!
ニコタはいい所だよね(o^―^o)ニコ
そ~ゆ~あすぴちゃんも優しさいっぱいですよ♡
アバター
2021/04/11 22:15
それは時間の問題でパソコンが壊れるから、動くうちに写真データーとかを他のハードディスクかフラッシュメモリ買ってきて逃がしたほうがいいよ。
アバター
2021/04/11 21:33
あすびさんが大好きですヾ(*´∀`*)ノ♪
不定期でも嬉しいのだぁ~♪これからもヨロシクお願いします。
アバター
2021/04/11 19:09
いや本当まじでお疲れ様っス (ĭ∀ĭ。*)オカエリナサイ
アバター
2021/04/11 18:22
(*´・ω・)ノお久しぶりです
PC直った訳ではないんですよね。
今のうちにバックアップ取っておきましょう^^
アバター
2021/04/11 18:11
待っていました。
あすぴさん!!

無理せずマイペースで行きましょうね(*^_^*)
アバター
2021/04/11 15:29
元気そうで良かった(^^♪
アバター
2021/04/11 11:10
こんにちは 無事で何よりです。

二度目の接種後、なんか出たかしら?ってビビってました。

PC、ハードディスクかな?SSDかな?デスクトップならはぐって掃除です。
熱くなるのは、冷却ファンに埃がついてフェルトのようになっているとか、ってこともアリです。

いずれにしろ、中身は機械なので耐用年数超えたらクラッシュする前に大事なデータバックアップしておいてくださいね。

ハードディスクならSSDの容量大きめのに差し替えれば、快適になりますよ。
アバター
2021/04/11 08:12
|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪
アバター
2021/04/11 06:39
わあ〜ウチと同じ症状だわ( ;∀;)
見てもらったら、多分ドライブに傷がついて交換しなきゃだけど今はコロナで部品が無くて修理も出来ない状況だそうです。新しいのも品薄で怖くてタブレットでやってます。
早く直せるようになって欲しいです。
私も騙し騙し使ってます。

ドキュメントとか本体のバックアップした方がいいかもです。
アバター
2021/04/11 05:56
おはようございます♥
あーー良かった一安心( ´艸`)

あすぴさんがいるだけでも癒されまーす。
嬉しいな。

素敵コーデありがとう♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.