Nicotto Town


たもちゃん


04/12 神社・ペット・やねん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ペット海浜公園 5


昨日の午前中でスギナ除草剤散布完了♪
ただし、
スギナは時間差攻撃を仕掛けてくるから厄介なのよ…。
来月の下旬頃にもう一度かも…。

今日は20℃近くまで暖かくなる予報♪
仕事は…ハウスの温度管理だけ!(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2021/04/12 23:48
久々にクーラーで涼んでしまいました。
アバター
2021/04/12 17:20
私もスギナに負けないよう頑張りたいです(笑)
アバター
2021/04/12 15:12
じゃああとは・・・まったりかな♪除草剤の季節になると・・・犬の散歩のとき、要注意になります。(;^ω^)叢好きなので。
アバター
2021/04/12 14:12
スギナの時間差攻撃、負けないでくださいね。
スギナが分からず検索したら
・「雑草処理」の動画が、3本。
・でもぉ~薬効作用のあるハーブとの書き込みも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/04/12 11:56
やっと気温も上向きだと思ったら雨だって。(^_^;)
アバター
2021/04/12 06:55
雑草も生き残りをかけて必死なのですね~
GWの頃にまた忙しくなるわね。

今日は、ゆっくりDAYね~(*´ェ`*)
アバター
2021/04/12 06:25
ワンコもいなくなった事だし
我が家も庭の除草にお薬使おうかな~。
ワンコが気がかりで使わなかったのよね(^^;
アバター
2021/04/12 06:21
おはようございます。
スギナはいっぱい見かけますが手強いのですね。

今日はゆっくり^^まだコタツムリですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.