Nicotto Town


たもちゃん


04/13 ニコ山・ペット・おいしさ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ペット海浜公園 6


昨日は晴れて南風が暖かかった♪

米作り仲間のトラクターが
ぬかるみで動けなくなって9時頃に救援要請の電話が!
じぃのトラクターで牽引救助。
晴れの天気が続いても柔らかい所がある田んぼで、
ホイールタイプはぬかるみに弱いのよ…。
じぃのは後輪がクローラタイプ♪

じぃのトラクターを貸してあげて、
昼前には全部終わった様じゃった。

今日は時々雨で、ハウスの苗管理は朝だけで良さそう♪
ユックリな一日になりそうじゃ(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2021/04/13 23:56
助け合うのは良い事ですね。
アバター
2021/04/13 20:28
たもちゃんは、ヒーローなんですね。
ニコタでも そうですよね~ 
アバター
2021/04/13 16:10
クローラタイプってどういうのかとググりました。
後輪がおむすびのように三角なんですね! 見たことがなかったので珍しいです^^
高級車が買えるようなトラクターなんですね~^^
アバター
2021/04/13 13:40
たもじぃさん、スーパーマンになりましたか♪
アバター
2021/04/13 11:27
今日はコチラも雨です。(^_^;)
アバター
2021/04/13 07:10
トラクターにはホイールタイプ、クローラタイプってあるんですね。
仲間同士、協力し合っての農業。
朝から温かい気持ちになりました(´▽`*)
アバター
2021/04/13 06:12
動けないって大変なことだけど
トラクターがトラクターをけん引する
のんびりした光景を想像しちゃった(^^;
アバター
2021/04/13 05:51
救援作業、お疲れ様でした!
さすが、頼りになるたもじぃさま~٩(*´∀`*)۶




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.