Nicotto Town


たもちゃん


04/14 展望・おしゃべり・横浜

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
おしゃべり広場 5


昨日は時々雨でユックリな一日じゃった♪

今日は曇り予報。
今日もユックリな一日になりそうじゃ♪

今週末までに田んぼへ入水し、
来週末にかけて代掻き作業予定。

アバター
2021/04/14 23:58
ゆっくり出来るのは有難いですね。
アバター
2021/04/14 15:28
こちらは、冬型のようです。(;^ω^)
アバター
2021/04/14 14:31
ゆっくりして 英気を養ってくださいませ (⌒∇⌒)
アバター
2021/04/14 13:16
ゆっくりできるのも今のうちですね^^
アバター
2021/04/14 11:18
今晩は・・・冷えるらしいでっせ! (*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/04/14 06:10
多いですね。
おめでとうございました。

ゆっくり過ごせるのがいちばんです。
アバター
2021/04/14 06:05
田植えへの準備が着々と進んでいますね!
ゆっくりお昼寝出来るね(*´ェ`*)
アバター
2021/04/14 05:57
私も意に沿わない形だけど
家でゆっくりします~。
コロナに感染してませんように...(人-ω-)lll




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.