Nicotto Town


たもちゃん


04/16 自然・ショップ・ ソーダ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 5


昨日は晴れたが北風が寒かった(~_~;)
ハウス内は換気していても22℃と暖かい♪
早生苗は順調に成長して、
田植えは予定どおり25日の週の前半になりそうじゃ。

今日は昼頃から曇ってくる予報じゃが、
気温は20℃を超えて暖かくなりそうじゃ♪

また、割烹へ行きたくなった・・・(*≧m≦*)プッ

アバター
2021/04/16 23:56
割烹へ行って冷えたビールを飲みたいですね。
アバター
2021/04/16 17:52
ハウスの中で早生苗が順調に育って何よりです^^
温度管理に気を使いますね。
アバター
2021/04/16 14:39
ハウス内で温まるの良いですよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、水分補給をお忘れなく。
割烹の誘惑が (^▽^)/
アバター
2021/04/16 14:04
割烹・・・行ったことがございません。^m^あっ・・・次女の結婚前の親の顔合わせで、金沢の加賀屋のところには行ったか。
アバター
2021/04/16 11:37
ハウスをサウナ代わりに近所の人呼んだら儲かるかも!ww
火照った身体は、隣の川で・・・溺れる?? (^^;
アバター
2021/04/16 10:56
うちの方では今晩は大雨だそうな。(^_^;)
アバター
2021/04/16 06:33
お疲れ様です!
割烹いいね~♪
関東はコロナ感染拡大でいろいろとアレだけど(;´∀`)
アバター
2021/04/16 05:31
私も割烹に行きたい...
まだ外食に行きづらくなっちゃいました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.