Nicotto Town


たもちゃん


04/17 ゲーム・ビーチ・フライドポテト

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 5


昨日の天気予報は晴れ後午後から曇りじゃったが、
朝方に一時小雨で夕方まで晴れじゃった。

今日と明日は間違いなく降りそうじゃ^^;
で、ハウスの苗は水管理だけになりそうじゃ。
気温も低めなので、コタツムリになるかも…。
(*≧m≦*)ププッ

アバター
2021/04/17 23:58
ゆっくりして下さい。
アバター
2021/04/17 14:06
コタツムリ、羨ましいです。
19日(月)早朝から、長時間メンテナンスがあるそうです。
二度寝日和かもしれません ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/04/17 13:47
昨日より気温低いしごゆっくりどうぞ♪
アバター
2021/04/17 13:30
今日の午前中は土砂降りで大変な状態でした。(^_^;)
アバター
2021/04/17 11:18
自分は午前中は病院へ
お昼の時間は妻とランチ
晩御飯の お買い物へ
その後は自宅でのんびりとTV観戦
アバター
2021/04/17 11:01
私も今日はコタツムリしてます^^
アバター
2021/04/17 06:11
コタツムリとお昼寝でゆっくりしてね(*´ェ`*)
アバター
2021/04/17 06:10
私も寝て過ごしま~す(*^^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.