Nicotto Town


たもちゃん


04/18 ヒツジ・展望・無駄遣い

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
展望広場 7


今日も雨予報(・・;)
おまけに最高気温12℃と昨日より寒くなるようじゃ(~_~;)

今日の夕方から晴れてきて、
週末まで日差しが多い一週間になりそうで、
代掻き作業が捗りそうじゃ♪

アバター
2021/04/18 23:49
日中は少しだけ暖房器具で暖まりました。
アバター
2021/04/18 16:13
暴風がなかなかやみません。(;^ω^)
アバター
2021/04/18 14:09
布団の入れ替えのタイミングか・・・まだ早いか・・・ (*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/04/18 13:30
今日は12℃の気温とか、冬のようです。
今週はお天気に恵まれて お仕事が捗ると良いですね~
アバター
2021/04/18 13:29
キラキラ15個、おめでとうございます。
こちらも、20℃以上の晴天が続きそうです。
遊びには行けないので、何して過ごそうかなと (^-^;
アバター
2021/04/18 06:14
そそ、週間予報が晴れマーク続きでワクワクしちゃう(*´ェ`*)♪
でも今日は変わりやすい天気でちょっと注意だわ(;´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.