Nicotto Town



ニコ店ぶっとばしてくださいm(_ _"...


皆様いつもありがとうございます(*´▽`*)
ニコタに来て ネットでも友達出来て そこからたくさんの情報を頂き
薄っぺらぺらだった私も 世界が広がり 充実した日々を送っています
皆様のおかげです♪

んがっっ んがんがっっ
PC回復せず スマホで入ってみてもすぐ切れるし
そうこうすると ニコ店イベント始まるって
しかも 2500皿ってえっΣ(・ω・ノ)ノ! 
たっ大変じゃないですかっ 
 
もちろん私は今のままだとニコ店参加できないし
皆様の食事も食べに行けそうにもなく(>_<) ホントすみませんm(_ _"m)

なので
ニコ店はもちろん 伝言も閉じようと思います
島も閉じるようになるのかな←初めてするのでどうなるか?(^^;)
どうぞここぶっ飛ばしてくださいね

やっっすいPC拾ってこれて ニコ店イベントも終了したら
また戻らせてくださいm(_ _"m) 勝手ばかりしていますm(_ _"m)
 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.