Nicotto Town


たもちゃん


04/19 展望・自然・ペヤング

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 5


昨日の午後は日差しもあったが、
雨時々霰が降る寒い一日じゃった(~_~;)

今日から晴れるようで、
まずは早生を植える田んぼへの入水開始。
今週は週間天気予報を見ながら代掻き作業じゃ。

アバター
2021/04/19 23:31
お疲れ様です。
アバター
2021/04/19 21:19
今週は特に朝晩の寒暖差が激しそうな・・・(^_^;)
アバター
2021/04/19 17:25
お天気、大変でしたね。
風邪をひきませんように ('◇')ゞ
アバター
2021/04/19 16:21
霰が降ったのですか@@
それは寒かったですね~><
お庭のお花もびっくりですね。
アバター
2021/04/19 15:40
そちらもあられありましたか。(;^ω^)
アバター
2021/04/19 15:02
なんか昨日はお天気不安定だったようですね( ; ›ω‹ )
作業が順調に進みますように!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.