Nicotto Town


たもちゃん


04/20 展望・おしゃべり・カルビ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
おしゃべり広場 3


昨日は晴れて少しだが暖かくなってきた♪
午前中はハウスの苗管理をしながら粘土質田んぼへ入水。
新たに3か所の水抜け穴を発見^^;

午後からは入水が終わった早生田んぼの荒代掻き作業。
眠かった!

今日は、残りの早生田んぼへ入水じゃが、
また、水漏れ穴が見つかりそう・・・(~_~;)

アバター
2021/04/20 23:43
水漏れ穴は悩みの種ですね。
アバター
2021/04/20 14:16
ま、生物の仕業は止めようがありませんもんね。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/04/20 13:52
昨日の田んぼは、3か所でしたね。
お昼寝しないで頑張っていらっしゃいますか?
アバター
2021/04/20 13:39
水抜け穴がけっこう見つかるのですね~@@
アバター
2021/04/20 13:34
お疲れ様です、早くお休みください。 ^^) _旦~~
アバター
2021/04/20 06:27
こちら今日・明日は夏日予報っす!
きっと汗をかくかも~。
アバター
2021/04/20 06:22
今日は忙しく作業になりそうですね…腰――ご注意でね。
アバター
2021/04/20 06:01
モグラの仕業ですね?(´・ω・`)
お昼寝出来なかったのかな?
お疲れ様です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.