Nicotto Town


たもちゃん


04/21 おしゃべり・ペット・秀喜

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5


昨日は20℃を超えて家の中より外の方が暖かい日中じゃった♪
1時間ほど昼寝してから早生田んぼの荒代掻きを1枚。

今日の午前中は、たも米直播き田んぼの荒代掻き2枚を予定。
その後、耕起部をロータリーから仕上げハローに取り換えて、
明日からの早生田んぼ本均しに備える予定。

今日は昨日より4℃ほど寒くなりそうじゃ^^;

アバター
2021/04/22 04:31
お疲れ様です!職場で田植えの手伝い
どうしよう?なんて話出てますぅ(^^;
去年は田舎だけでなんとかしたけど、2年連続
手伝い無しは厳しい...という事情らしいです。
でも私たち、自覚なくウィルス持ってそうな気がす~。
アバター
2021/04/21 23:02
お疲れ様です。
アバター
2021/04/21 13:59
頑張ってください。(⌒∇⌒)
アバター
2021/04/21 13:42
お疲れ様でーす♬ ^^) _旦~~
アバター
2021/04/21 13:34
こちらは25℃くらい上がる予報ですが
福井は16℃位だと肌寒いのかな(^_^;)
今日もお疲れさまです^^
アバター
2021/04/21 10:33
えっ?こっちは・・・日中、夏?!って気温の予報です。(^_^;)
アバター
2021/04/21 10:14
お疲れ様です。 土壌作りは大事そうですね(^^)  
鰌(どじょう)のお造りではありません。 食べるところ無さそうだしwww
アバター
2021/04/21 10:03
おはようございます。
すこし気温下がるのかな?
こちらは過ごしやすいけどまだ暖房使いますね。
アバター
2021/04/21 06:05
お疲れ様です!
お昼寝出来て良かったね(*´ェ`*)
水分補給も忘れず頑張ってね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.