Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


度付き水中眼鏡!素晴らしいぃ~(^o^)

いろいろあって、たまには運動でもするかぁ~

ってことで、週に1回程度、プールに行くことにしたぁ

私は、近眼(=視力0.1以下)なので、眼鏡を外すとよく見えない。
まぁ~見えなくても何とかなるのですが、一番は時計が見えない(T-T) グスッ
どの程度の時間が経過しているのかわからない。
っと言うより、直ぐに疲れちゃうんですけどねぇ(^ ^;)


度付き水中眼鏡ってのは、昔は高価だったような記憶があるのですが
ネットで調べてみたら2000~3000円程度で買える。
「コンタクトレンズの度数」を入力すると、近い値の「水中眼鏡の度数」を
教えてくれるHPもあったりする。

んで、「水中眼鏡の度数」を購入。

うわぁ~よく見えるぅ~(^o^)

時計もプールサイドもよく見える!
でも一番は、水中がよく見える!!
当たり前なのですが・・・・
小学生ぐらいから視力が悪かったから、水中で遠くまではっきり見える記憶は無い・・・

いいねぇ~これぇ
夏になったら、綺麗な海に行って見たいなぁ~(^o^)

あぁ~コロナさんだから、今年もダメかなぁ~(T-T) グスッ

アバター
2021/05/06 15:48
プールも緊急事態宣言で、お休みになっちゃたぁ~
折角やる気になったのにぃ~(^ ^;)
アバター
2021/04/27 20:46
手術してからプールに行ってないなぁ。。。
           水着はあるのに~(´艸`*)
よーく見えると泳ぐのも楽しいですね!
マスターズ大会にチャレンジしたりしてヽ(〃^・^〃)ノ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.