Nicotto Town


たもちゃん


04/22 ニコ山・自然・薄毛

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 3


昨日は予定どおりに作業が捗った♪
で、夜の麦も美味かった(* ̄m ̄)ムフッ

今日の午前中は早生田んぼの代掻き仕上げ。
午後は土地改良区の理事会があるが、
早く終われば代掻き予定。
来週後半は天気が悪いようなので、
たも米田んぼの代掻き予定が狂ってきそうじゃ(・・;)

アバター
2021/04/23 02:48
天気が悪い中、作業は出来ませんよね。
美味しいお米のため頑張って~(*^^)ノ
アバター
2021/04/22 23:41
仕事が捗った時の麦は本当に美味しいですね。
アバター
2021/04/22 16:10
これからが忙しくなるのにお天気が悪い予報で心配ですね(^_^;)
アバター
2021/04/22 15:30
午後は、理事会でしたか。お疲れ様です。
その後もお忙しそうですね。
麦を飲む前に、ニコ店のキャンディのご準備お願いします。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/04/22 15:25
都合悪くなりましたか。(;^ω^)
アバター
2021/04/22 11:21
来週は・・・GWでもありますな。(^_^;)
アバター
2021/04/22 06:22
おはようです。
いい汗かいて余計に美味しいかもですね。
今日も気を付けて頑張ってください(o_ _)o))
アバター
2021/04/22 06:08
麦が美味しいと幸せですね~(๑´ㅂ`๑)

季節はずれ?の台風の影響ですかね(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.