Nicotto Town


たもちゃん


04/23 ゲーム・ペット・サッカー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 6


昨日の午前中は代掻き仕上げを予定どおりに1枚。
午後の理事会は
今年度から話の長い二人の理事が交代したので
5件も議案があったが1時間チョットで終了♪
予定どおり、もう1枚代掻き仕上げができた(* ̄m ̄)ムフッ

今日は早生田んぼ最後の1枚を仕上げて月曜からの早生田植えまでに
たも米直播き田んぼの入水と代掻きを日曜までの3日間で予定。
直播き田んぼは均平に仕上げねばならないので時間が掛かるのよ^^;

アバター
2021/04/23 23:26
お疲れ様です。
アバター
2021/04/23 13:52
この3日間も大事な作業ですね。
話しの長い方ってどの会議でも必ず一人はいらっしゃるけど
ふたりは多いかも(笑)
交代なさって良かったですね^^
アバター
2021/04/23 13:27
話の長い・・・理事さんたちでしたか。(;^ω^)みじかいほうがやっぱりいいですよね。^m^話が長い人って・・・結局は、うまく要点つかんで話せない人だとか。
アバター
2021/04/23 13:20
話の長い人、二人もおったんかぃ。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/04/23 13:18
理事の交代、良かったですね。
3日間、頑張ってくださいませ。('◇')ゞ
アバター
2021/04/23 07:15
話の長い理事に笑っちゃいました。
これからの会議は短くなりそうで良かったですね。
アバター
2021/04/23 05:59
お疲れ様です!
農家さんが忙しい時期ですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.