Nicotto Town



ウルトラマンあすぴ\( `ー´)シュワッチ!


PC立ち上げからマジ35分かけてIN出来ました♪
↑まだ新しいの買っとらんのかーいっ( `ー´)ノベシッ!!

ご無沙汰していますm(_ _"m)
ってか
ここぶっ飛ばしてくれてると思っていたのに
えっえっ 
ご訪問頂いてるじゃないですか!
皆様ありがとうございます(T_T)
ニコ店とか忙しいでしょうに なんでなんで(´;ω;`)ウゥゥ

頻回に回線切れますってでて 文字変換にも一呼吸かかり 
INして今30分程かな もうPC熱くなってます(・・;)
ウルトラマンごとく 3分か30分しかIN出来ないみたいです
恐る恐るで 活動十分にできませんが
週末とか 連休とか ゆっくりIN していきます

何かホントにジ~ン(ノД`)・゜・。
ニコタの皆さんの温かさに飢えていました 今よく分ります
リアにはない このあたたかさは何なんだろう。。。ε-(´∀`*)ホッ
まだ訪問出来ないかもですが
皆様に感謝感謝をお伝えしたいです!
ホントに本当にありがとうございますヽ(^o^)丿❤


アバター
2021/07/14 23:41
ぴーさんいつからイベやってない?
アバター
2021/07/12 18:14
ホットケーキの牛乳少し減らしてみりんと溶かしバター大さじ1ずつ入れると喫茶店の味になるそうです。
アバター
2021/07/10 22:57
ムチの名はパイレーツウィップですー
アバター
2021/07/10 18:17
ベランダの青シソを6枚摘みました。夕飯に使おうと思いますだよ。
アバター
2021/07/09 21:14
欲しいガチャの台を一生懸命探す夢を見ました。自分が何歳なのかは考えない事にします・・・。
アバター
2021/07/08 18:41
ご主人様、お茶をお持ち致しました。今日もお疲れ様でございます・・・的なぁ〜。
アバター
2021/07/07 19:18
真の世界平和と、みなさまの幸せ、健康をお祈りいたします。
アバター
2021/07/06 18:42
紅茶とコーヒーお持ちしました。お好きな方をどうぞ。
アバター
2021/07/05 18:45
マサチューセッツ州ってすんなりちゃんと言えてるナウンサーってすごい。まさちゅーせっちゅちゅー。
アバター
2021/07/04 21:51
そろそろ暑くて寝れないので、今日は毎年恒例の寝室大移動しました。
アバター
2021/07/03 19:07
怪談の季節。怪談は怖いと言うより、なんでそんな事があるんだろうという不思議さが勝ちます。
アバター
2021/07/02 21:28
今日は急遽お出かけして疲れました。
アバター
2021/07/01 19:40
今年もとうとう誕生月になりました。もう歳は取りたくないんですが。
アバター
2021/06/30 19:30
青シソとバジルがだいぶ育ちました。何かに使わなくては。
アバター
2021/06/29 18:16
夕べ食べたさくらんぼの種を蒔いてみました。いつも芽が出ないけど、今度は出て欲しい。
アバター
2021/06/28 19:16
いつの間にか6月も終わり。ジューンブライドってことでウエディングドレス着ておきました。
アバター
2021/06/26 21:26
バイクでお買い物連れてってもらい、梅をゲット。今年は梅酒じゃなく梅シロップ作ってみます。
アバター
2021/06/25 19:32
ポイント10倍デーだからお買い物行こうと思ったけどやめたヘタレです今晩は。
アバター
2021/06/24 19:30
夕べは親友の事で頭がぐるぐるし過ぎて寝付けず。少し頭が痛いです。2つの意味で。
アバター
2021/06/23 18:28
瞬間援着剤で指同士とかが接着してしまったら塩水の中で揉めば剥がれるそうです
アバター
2021/06/22 18:35
昨日買い物で歩き回って疲れ過ぎました。体力がなかなか戻らなくて困ります。
アバター
2021/06/21 21:47
整体と美容室に行きました。かなり体がねじれてました。そりゃ腰痛いわけだ・・・。
アバター
2021/06/20 19:52
プチトマトが赤くなったので2つだけとって味見してみました。なかなかおいしく出来てます。満足。
アバター
2021/06/19 19:09
毎日ご飯考えるのも作るのも飽きました。3日に1回食べれば済む体ならいいのになと。
アバター
2021/06/18 19:40
薬師丸ひろ子の透き通るような声が好きです。浄化されそうな歌声。
アバター
2021/06/17 20:18
早く、全ての人が平和に安心して暮らせる世界にならないかなと心底思う今日この頃です。

黒ガチャ目玉、ぴーさんが好きな武器だ。おいらも日本刀は好きだ。
アバター
2021/06/16 19:14
今朝は豪雨と雷でした。遠出したダンナさんがかまぼこをお土産に持って帰ってきました。後で食べます。
アバター
2021/06/15 18:29
ベランダのプチトマトが赤く色付いてきました。

お庭のアヒルさんのミラクルと納屋が出来たよー。アヒルさんは3個目で
ミラクル来てくれてラッキー。後はティーを1つだけとりあえず作って
みるです。
アバター
2021/06/13 23:19
ティーはおいらの分は気にしないでね。申し訳ないので。
アバター
2021/06/13 19:50
ぴーさん早々にありがとうでした。
他のは自分で少し頑張ってみますが、もしかしたらまた何か
お願いするかも知れません。もちろんお礼付きで。ティーと
お庭のあひるさんミラクル来て欲しいんだけどねえ


ぴーさん体に気を付けてね。
アバター
2021/06/12 20:31
よく効くお薬打っておきましょう
アバター
2021/06/10 21:59
最近お布団が暑くて、お布団からわざとはみ出してしばらく畳の上で寝たりです。

カモミール合成が可愛すぎて泣く。こりゃカモミール貧乏まっしぐら・・・。
アバター
2021/06/09 19:29
おいしいソフトクリームが食べたいけど、イートインが閉鎖されてて食べられません。
アバター
2021/06/06 19:29
100均のセリアでうっかり見てしまったウサギの小さい縫いぐるみを2つ連れて帰りました。
アバター
2021/06/05 23:09
ダンナさんの都合(野球)で6時から買い物。9時半帰宅&夕飯でこんな時間の訪問です。
アバター
2021/06/04 19:22
雨の外出は嫌いだけど、ベランダからぼんやり雨を見るのは、水の中に居るようで好きです。
アバター
2021/06/02 21:58
ブルーハワイ味ってあるけど、結局何味なんだろう・・・。ふと疑問に思う今日この頃です。
アバター
2021/06/01 19:03
買った石、ラブラドライトが神秘的でかっこよすぎて、自分もこんな神秘的でかっこいい人間だったらなと。
アバター
2021/05/30 19:48
昨日、体的にはだいぶ無理をしたけど、買った石を見て満足してます。
アバター
2021/05/29 20:56
誘惑に負けてミネラルマルシェに行ってしまいました。

今日もめちゃめちゃ晴れてましたけどっ
アバター
2021/05/02 06:16
↑私も同じです( ;∀;)
パソコン注文したけど来るのは月末だそうで。。。
唸りも凄いです。
怖くてシャットダウンしてません。
なのでタブレットでインです^^
アバター
2021/04/28 09:51
おはよ〜♬あすぴちゃん♡
INに30分は大変だね(;・∀・)
リアルが忙しくて大変なのは皆わかってるんだから、無理しなくて大丈夫だからね。
体壊さないようにね。
あすぴちゃんが元気なのが1番だよ(⌒▽⌒)/
アバター
2021/04/26 19:01
あすぴさんが
元気なら、
大丈夫!!

ゆっくり、無理せずです(*^_^*)
アバター
2021/04/26 08:51
無理しないでね〜

ゆっくりゆっくり

待ってます(*´∇`*)
アバター
2021/04/26 02:45
こんばんは^^

あすぴさんの日記も楽しいし ワクチンのことも コロナのことも
現場の生の声、教えていただけるし、とても楽しみにしています♡

お会いしたことは もちろんないけれど、お人柄が伝わってくるような(*´▽`*)

あすぴさん、余裕ができたらPC買って下さいね( *´艸`)

お仕事、頑張ってくださいね^^
アバター
2021/04/26 01:49
あすびさん、こんばんはヽ(´▽`)/
実は、りんごのパソコンも暑い季節になると、あすびさんの現在のパソコンと同じ状態ウルトラマンになります( *´艸`)
新しいのを買おうかなぁと思いながらも、壊れるまで使いたい気持ちもあって今年の夏も今のパソコンでいこうっと、今のところ考えてます( *´艸`)
アバター
2021/04/25 21:36
はよパソコン買え。
アバター
2021/04/25 20:13
あすぴさんおこんばんわ~~
IN出来るのが限られてるなか日記でのお知らせありがとさんです~
まあ焦らずぼちぼち行きましょう~~
余裕が出来たら最強マシーン買われて下さいね(^^)v

今日は散髪行ってスッキリサッパリ♪
アバター
2021/04/25 16:01
焦らず慌てず ♫
アバター
2021/04/25 15:33
 思い切ってPC買いましょう(^^)/

あすぴさんにあえないとさみしいですし。
アバター
2021/04/25 14:38
良かったwまた会えて♡
アバター
2021/04/25 14:10
今日はインしてるかな(?_?)
毎日そう思いながら訪問してる。
えぼらにとって存在大きいです(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.