Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


買っておけば、 


白い鳩(アウター)と本を抱えるポーズ(アウター)がいっしょに着けられることを
ついさっき初めて知った!

白ショールの〝本を抱えるポーズ〟を買っておけば!
このコーデ、美女と野獣のベルっぽくなったんじゃないかと、いま私はものすご~く悔やんでいる。

(´・ω・`) ションモリ 

ウチにあるのはアイボリーでさぁ~。
奥手に白ショール、手前にアイボリーはものすごく奇妙で、諦めました。


アバター
2021/04/29 15:19
上手にコーデしてるね。
かわいいです。
↓ねこちゃんが言うみたいに襟元寂しいし、エプロンも変なの
この芸術家のコーデが、コーデサークルのGWの宿題なのだw
いじり倒す宣言して、上手にコーデしてる方、いるね。
アバター
2021/04/28 16:00
そうなんですよ( ´∀`)bグッ!

ワタシは持ってるもーん(`・∀・´)エッヘン!!

でもこの服 袖は意外とカワイイと思うので
びんぼくさい襟と脇の×縫い目隠した
↑のコーデ完璧(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2021/04/28 15:35
私のもアイボリーでした
アウター同士で一緒に着用できるものもあるんだよね
全然覚えられないけど^^;

ガチャの芸術家コーデみんな悪戦苦闘しているみたいだけど
和さんは上手にコーデしたのね~♪
青系のアウター(ボレロかな…)で全然違うイメージにしていた人がいて
真似しようとしたけど手持ちではダメでした(^▽^;)

アバター
2021/04/28 14:13
うちはピンクだったような……とガサゴソしたら、
白もあった!(ピンクも持ってるw)
第51弾の風変わりな町娘方がアニメの衣装に似てるけど、
↑芸術家もベルっぽいよね~
アバター
2021/04/28 09:00
アウター着けても、手前手アイテムがは外れないからね (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2021/04/28 08:52
うちもアイボリーだったよっっw
それと、他のポーズともこの白い鳩は一緒に使えるんだけど
手が3本になっちゃうというホラーな画像を見ることになるものがありますw
アバター
2021/04/28 08:50
登場時がただの村娘で、ちょっと雰囲気合うかなぁ~とw
アバター
2021/04/28 08:47
ベルが分からなかったのでググったら確かに!
私は黒しか買ってないっすー。
アバター
2021/04/28 08:41
このコーデも素敵ですねー
皆さんハズレガチャ服をうまくコーデしててすごい(o´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.