Nicotto Town



コロナに負けて島閉じます(ノд-。)クスン


昨日 わが岡山にて 感染者MAX出ました 今日も100人超
こんな田舎の うちの発熱外来も連日受診あり 
明日から連休~ってワクワク♪の午後からの~~ 受診者5人!
えっΣ(・ω・ノ)ノ!
午後からずっとガウン着たままドロドロ状態。。。(ノД`)・゜・。
くたんくたんになって帰って
さぁもう連休連休ってゴロゴロしてますが

疲れがとれません


コロナ禍前は 月10日程の出勤で のんびりでしたが
4月儲けたなぁって よく見ると19日間出勤していました
5月も19日間出勤
連休はこのGWだけ その後無し
うん ワクチン頑張るよって言ったのは私ですがぁ~
私パートなんですがぁ~(ノД`)・゜・。

うちのワクチンは予定では6月末まで近所の医療従事者
その後予約の高齢者 その後一般の集団接種まで派遣する予定です
集団接種は土日
↑これでもう絶対ニコタ無理だと判断しました(T_T)

なので
しばらくコロナが終息するまで ニコタの島を閉じます
開けたり閉めたり本当にお騒がせしていますm(_ _"m)
PC具合ではなく 私の具合が悪くなってる(T_T)
 
TV観てますが GWの人人人 人人人
なんか涙が出てきます
なんか 病んできてるのかな
心がコロナに負けちゃったかな


コロナがどうか早く終息して 
また皆さんのもとへ戻ってこれますように(ノд-。)クスン
今度お会いするときは新品PCにして^^
またおもろいお話して^^胸きゅん恋話きいたり(´∀`*)ポッ
合成ミラクルやガチャに散財したり(^^;) 
あ~ ゆっくり建物登りしたいなぁ~~

島 GW明けに閉めます 
この日記でごあいさつ代わりにしてスミマセンm(_ _"m)

皆さんどうか感染せずお元気でいてください
お願いします


私も頑張ってきます




アバター
2021/08/22 23:25
ご心配 (人´∀`)ァリガトネ♪

年寄りはあまり副反応が出ない…
という理由かもですが、左腕の筋肉痛のみで
倦怠感や発熱などの症状は現状でておりません…(笑)

あすぴさん
お仕事大変でしょうけど
ムリない程度に頑張って下さいネ ♫
アバター
2021/07/10 09:53
(p_・).。о○おはよぉ  

市役所で取れなかったワクチン予約、
近所の内科で簡単に取れました ♫
アバター
2021/07/09 13:44
コン(。・ω・。)ノ チャ 

やっと週末ですが、とにかく蒸し暑いですね… ^^;
アバター
2021/07/08 14:29
コン(。・ω・。)ノ チャ 

昨夜は寝苦しくて夜中に目が覚めたせいか
今日は睡魔と闘っております…(笑)
アバター
2021/07/07 14:30
コン(。・ω・。)ノ チャ 

コロナワクチンの接種券が来たけど
予約が一杯で利用できませぬ…(笑)
アバター
2021/07/06 13:38
コン(。・ω・。)ノ チャ 

蒸し暑い!! 
長袖着てるのはかなり苦痛… ^^; 
なかなか乾燥しませぬ…
アバター
2021/07/05 11:57
コン(。・ω・。)ノ チャ 

曇天の月曜日! 
今週も宜しくデス ♫
アバター
2021/07/04 08:31
(*´・ω・)ノはよー  

昨日は久しぶりに事件以外で
居住地が全国報道された様です… ^^;
アバター
2021/07/03 08:16
才ノヽヨーφ(・ω・`)  

昨夜から何度も災害アラートが鳴って大迷惑デス… ^^;
アバター
2021/07/02 11:08
コン(。・ω・。)ノ チャ 

今日も土砂降りで水も滴るイイ… 
あ、いえ何でも…(笑)
アバター
2021/07/01 11:44
コン(。・ω・。)ノ チャ 

久しぶりに土砂降りの雨を体感! 
今月も宜しくデス ♫
アバター
2021/06/30 15:46
コン(。・ω・。)ノ チャ 

今日は気温高くない割には蒸し暑いデス… 
今月もお世話になりました ♫
アバター
2021/06/29 09:03
(p_・).。о○おはよぉ  

都内は都議選がある影響で
至る所で応援演説がけたたましい…(笑)
アバター
2021/06/28 16:37
コン(。・ω・。)ノ チャ 

今日は日差しが痛い… ^^; 
今週も宜しくデス ♫
アバター
2021/06/27 08:14
(*´・ω・)ノはよー  

昨日は急遽隣家に接している庭木の伐採をしたので
至る所筋肉痛でございます…
アバター
2021/06/26 08:49
才ノヽヨーφ(・ω・`)  

朝から暑くて汗だく… 
何もヤル気が起きませんね…(笑)
アバター
2021/06/25 12:45
コン(。・ω・。)ノ チャ 

曇ってるとさほど暑さを感じないのに
雨上がりに太陽がでるともわっと… 暑い
アバター
2021/06/24 21:56
( ゚▽゚)/コンバンハ  

そう言えば先程気がついたのですが、
今月は祝日が無かった… ^^;
アバター
2021/06/23 14:27
コン(。・ω・。)ノ チャ 

関東地方、梅雨入りしているハズなのに
☂降りませんね…(笑)
アバター
2021/06/22 13:27
コン(。・ω・。)ノ チャ 

今日は地味に蒸し暑い… 
雨は降りそうにありませぬが… ^^;
アバター
2021/06/21 13:11
コン(。・ω・。)ノ チャ 

憂鬱な月曜日…(笑)
今週も宜しくデス ♫
アバター
2021/06/20 09:29
(p_・).。о○おはよぉ 

昨日購入できなかったホイップコロネ、
今日は買えるかな…(笑)
アバター
2021/06/19 09:24
(*´・ω・)ノはよー  

発見!『いでよ』アイテムを複数装備したら全ての召喚が発生 ♫(笑)
アバター
2021/06/18 12:42
コン(。・ω・。)ノ チャ 

ここ最近毎週言ってますケド、
やっと週末デス…(笑)
アバター
2021/06/17 22:52
( ゚▽゚)/コンバンハ  

今日は梅雨らしく☂が降ったり
ぴーかん☀だったり
どんより☁だったり…(笑
アバター
2021/06/16 14:54
コン(。・ω・。)ノ チャ 

今日は都内、梅雨らしいどんよりした
お天気になっております… ^^;
アバター
2021/06/15 13:12
コン(。・ω・。)ノ チャ 

梅雨入りしたけど真夏の陽気… ^^; 
一日遅れですが今週も宜しくデス ♫
アバター
2021/06/13 12:02
あすぴさん、こんにちは!
ごめんなさい名前変えたんですけど、この記事の下の方にコメントしているnum(なむ)です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
なんてお声掛けしていいかわからず今回はいいねだけで失礼しました。
週末、ゆっくり過ごせますように…( *´﹀`* )
アバター
2021/06/13 08:27
才ノヽヨーφ(・ω・`)  

コミック購読中に何度も寝落ち… 
あまり捗りません…(笑)
アバター
2021/06/12 09:09
(p_・).。о○おはよぉ  

購入したまま未読の異世界転生系コミックを
読破予定の土日…(笑)
アバター
2021/06/11 14:32
コン(。・ω・。)ノ チャ 

昨夜は寝落ちしてしまいました… ^^; 
やっと週末でございます…(笑)
アバター
2021/06/09 22:18
( ゚▽゚)/コンバンハ  

事務所に居ても暑い位の陽気でした!
今日は出掛けなくて正解 ♫
アバター
2021/06/08 13:44
コン(。・ω・。)ノ チャ 

もう夏?って位蒸し暑いし日差しは痛い… ^^; 
梅雨はどこへ…(笑)
アバター
2021/06/07 11:57
コン(。・ω・。)ノ チャ 

どんよりしたお天気ですが、
関東まだ梅雨入りでない? 
今週も宜しくです ♫
アバター
2021/06/06 03:12
楽しいお話たくさん聞かせてもらえるの楽しみにしていますね。
肺炎の流行が長期化してきているので気持ちももやもやしますよ。
あすぴさんは現場にいるのですからよりそうですよね。
本当に肺炎早く収まって欲しいです。
そのためにもなるべく気を付けられることはしっかりやろうと思います。
あすぴさんもお身体大事にしながらお仕事してくださいね(*‘ω‘ *)
アバター
2021/05/31 18:29
現場は大変そうですね
あまり無理しないでくださいね^^
アバター
2021/05/22 20:50
今日ちょっと戻ってきました 
皆さんコメント本当にありがとうございます(T_T)
今高齢者と医療従事者のワクチンでごった返してます 
それに加え この岡山県が緊急事態宣言。。。都会ぶってる(>_<)
さぁ もうひと踏ん張り
皆さんのお言葉を胸に もっぺん頑張ってきますーービシッ('◇')ゞ
アバター
2021/05/20 17:01
あすぴさん。

毎日、大変ですが
どうぞお体をお大事に。

今度お会いできるのを楽しみにしております。
私も頑張りますね(*^_^*)
アバター
2021/05/17 16:55
また会える日を待ってま~す꒰˘͈ ᵕ ˘͈꒱˖˚
アバター
2021/05/12 16:55
(ノД`)・゜・。
離れていてもエール飛ばして応援してるからね
ふれーふれーあすぴちゃん
でも頑張りすぎないで体にきをつけてね
アバター
2021/05/12 10:35
島に入れんかったけど、ブログからここに書き込めた〜:;

またニコタで楽し話が出来る日がくると良いね

遠くから応援しています^^
お体をお大事にね
アバター
2021/05/10 18:02
あすびさん、こんばんはヽ(´▽`)/
あすびさん、元気ですか?
りんごもリアルがバタバタで、ニコタをする余裕がないです。しばらくニコタをおやすみします。
また再開したときは、よろしくお願いします。
アバター
2021/05/09 11:08
Happy Mother's Day!!❤
アバター
2021/05/08 17:48
私も二コタお休み状態ですが、ぴーさんもお休みですか(´;ω;`)ウゥゥ

私もこんなに長く休む事になると思ってなかったんですが…
落ち着いてきたかなぁ~って思う度に、再燃するウィルス

そして、どんなに自粛を呼びかけても、自粛疲れをしてる人々
変異型ウィルスの進行に恐怖を感じながら仕事をする日々
(私もパートさんなんですが…もう、パートとは言えないくらいの勤務時間です)

感染者の重症化者の年齢が確実に下がってきている…ツラい…非常にツラい!

親の心配だけじゃなく、旦那の心配もせねば…
ワクチン接種もなかなか進まず…

私の周りでは離職希望まで出てきて…日々鬱々です
ぴーさんも、体には気をつけてくださいね
お互い、無理せず乗り越えましょう
そしていつか、笑い話に出来るといいなぁ
アバター
2021/05/06 23:38
また戻って来られることを楽しみに待ってます~~♪
アバター
2021/05/06 21:23
テレビ見てると、すいてると思って来たら結構混んでました。とか
子どもがかわいそうなので、とか ・・・。
自分一人くらいってのがこんなにいると、必死になってる意味が見いだせなくて
身体だけでなく心がやられちゃうね。

まず、自分を守りましょう。
考えなしに行動した人たちのツケをを医療従事者が負う必要はありません。

何か月か後に(何年かではないよね?)この町で「もう大丈夫だよね?」って話せる日が来るといいな。
自分の身の回りでもそれで命を落とした人がおり、遺品も遺骨もセレモニーも異常なものでした。


アバター
2021/05/06 17:53
ぴーさん ちょこちょこ見に来とるよw(ストーカーですw)
島開いててホッとするw

お返事書かなくても大丈夫だらかね
島開けとってくれたら嬉しいな(*´∇`*)
こうやって書き込めるブログもあって嬉しい
アバター
2021/05/06 14:50
コン(。・ω・。)ノ チャ 

GW谷間の出勤で、電車も空いてるかと思ったら
普通に混んでました…(笑)

最近、岡山とか倉敷とかってコロナの話題が出る度に
『あすぴさん大丈夫かなぁ』って気になっております!
是非お身体には十分気をつけて天使のお仕事頑張って下さいネ ♫
アバター
2021/05/06 00:22
ほんとにご苦労さまです。
おいそがしいでしょうけど
しっかり食べて、しっかり休んでくださいね。

医療現場はたいへんなことになってるみたいですね><
1年以上前から医療崩壊の危機に備えるように
警告してた人たちがいたのに政府は無策なばかりか
GOTOキャンペーンとかオリンピックとかに力入れて。
変異株も怖いとかいうことだし、先行き不安ですね (´・ω・`)
アバター
2021/05/05 23:53
あすぴちゃん
もしも希望の虹が薄くなっても、何度もうわ描きするからね(⌒▽⌒)v
何なら10個くらい描いとくねよ。(*^^*)
何よりも自愛してね。
アバター
2021/05/05 21:42
りなりなさん^^ありがとうございます(*´▽`*)
京都素敵なところですね 一度行きました 渡月橋
TVで動けないほどの行列観ました 地元の人は たまりませんよね(>_<)
りなりなさんはとても正直に真面目に生きていらっしゃるようにお見受けしています
どうぞりなりなさんも息抜いてくださいね
私は今回 ニコタ休む方法をとってみましたが 何も引き算にすることはなく
今の生活に 息抜きできるものをプラスしてみてもいいですよね 息足し^^
新しい分野の本を読んでみたり 本気ダイエットとか 恋とか^^
発熱外来日記とか いつも応援していただいてて ありがとうございましたm(_ _"m)
現場目線で 皆さんに今すぐお伝えしないといけないこととかあったら すぐ戻ります('◇')ゞ
アバター
2021/05/05 21:38
俺なら、いつでも聞けるからね~( ̄▽ ̄)
病む前に発散!
これ大切ですよっあっぴー(^○^)
アバター
2021/05/05 21:13
あすぴさん^^

いつもお仕事、お疲れ様です!
あすぴさんの日記読ませていただいて ほんとに泣けてきちゃいました・・

私が住んでいるところは京都なので 今、まさに 緊急事態宣言真っ最中・・
去年と全く同じ、自粛のゴルデンウィークでした
閉まっているお店も多く、8時で すべてお店も閉まります。
京都の人、頑張ってると思います・・ 

でも、やはり観光地なので 旅行客らしき方もお見かけします・・

頑張っても頑張っても コロナと闘い続けてもう1年超えたのですよね・・
ようやくワクチンまで 辿り着きましたが 私のような一般人には
まだまだ先のお話しのようで・・

私も やりたい事が全然できずに 心、病んでるかも?なんて思ってましたが
あすぴさんの大変さに比べたら 私なんて・・でした(;_;)

あすぴさん お身体、大切にしてくださいね☆彡
島を閉めようと決断されたのは よほどの事だと思います・・

お帰りを ずっと私は待ってます(*´▽`*)
開けたり閉めたりでも・・^^

あんな事あったねって 過去の話に出きますように☆彡
コロナが1日でも早く終息しますように☆彡




アバター
2021/05/05 21:00
ソラさーん^^ありがとうー(*´▽`*)
さすがに歳でしょうか 体力限界となりました ちょっと休みますね
岡山発~シャンデリア付き豪華バスで~みんな拾って~熱海豪遊♪
ここに来て 本気で描いた夢 ソラさん今年こそ 年末ジャンボ お願いしますね( ̄m ̄〃)
アバター
2021/05/05 20:53
みかさ~ん^^ありがとうございます(*´▽`*)
何故に最近いつもピンクパンダなのか。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!こういうコーデ大好きです♪
そのいつも笑顔のパンダちゃんに元気貰いました 背中に虹ももらったし
また コケそうになっても 背中に虹があるって 思い出しますね( *´艸`)
アバター
2021/05/05 20:40
りんごさんーー(ノД`)・゜・。ありがとうありがとうー(ノд-。)クスン
りんごさんはいつも優しさが染み出てて 伝言や表情やコーデに❤
親御さんはどんな育て方したらこんなええ子に育つんだろうかと思います ほんま
集団接種は7月頃からなのですが 明日から連休明けの今 もう胃が痛くて
仕事行きたくないーー(>_<) ほんまダダこねます
ナイチンゲール誓詞ありがとうございます(*´▽`*) ウン十年前 死に物狂いで覚えました
当時はただの暗記でしたが 今は心に刺さります
えっと「わが生涯を清く過ごし」は えっと どうかわかりませんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
りんごさんのような 人への優しさを忘れないよう ここに誓います('ー')ゞ
アバター
2021/05/05 20:11
わぁわぁわぁ~ん(ノД`)・゜・。
ししょ
ししょ ししょ ししょ.。o○ 
もうタケノコ伸びてきましたか?
天ぷらにして 待っていてください(´~`)
アバター
2021/05/05 20:04
なまくらさん^^ありがとうございます(*´▽`*)
交流のきっかけは何だっただろうかと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!忘れるくらいに^^
自然にお付き合いいただいていてありがとうございました♪
なまくらさんもリア御多忙で週末だけの交流でしたが 私それも出来そうになく(T_T)
私のリア多忙はコロナのせいだけなので いつかは帰ってこれると!
信じるー( *´艸`)
アバター
2021/05/05 20:00
日々ご苦労様ですm(_ _)m
早く状況が落ち着いて、一緒にお話し出来る日が来ますように。
アバター
2021/05/05 19:55
ななさん~ヽ(^o^)丿ありがとう~♪
サークルくらいしか なかなか会えんかったんけど ななさんがいると
話題が明るく若く^^なっていいなぁと♪ 平均年齢を下げてくれてると^^
まぁ ほぼ食べ物の話ばかりでしたが( ̄m ̄〃)ぷぷっ! お腹すくんよね~♪
大阪もうちょっと辛抱やねー(>_<) 
アバター
2021/05/05 13:17
あすびさんにニコタいてほしくて、りんごは自分の気持ちばかりを伝言のほうにも書いてしまい、ごめんなさい。
集団接種は土日で、あすびさん休みがなくなってしまうのに(>_<)理解不足なことを書いてしまい、ごめんなさい。
あすびさん自身が一番大切だから、いつでもニコタに帰ってきて、くださいね。
あすびさんを、これからも応援しています。元気でいてね。
アバター
2021/05/05 13:15
あすぴさん♪ 夏子もあすぴさんがいないと寂しいです・・ずっと。
アバター
2021/05/05 04:16
おはよう♡あすぴちゃん
( T_T)\(^-^ )よちよち
疲れちゃったね。大変だったね。
あすぴちゃんが居ないニコタは寂しぃ━。゚(゚´□`゚)゚。━です。
いつでも好きな時に帰ってきてくださいね。
無理し過ぎは禁物ですよ。
まず1番に自分の体大事を大事にしてくださいね。
アバター
2021/05/05 03:48
こんばんは、あすびさんヾ(*´∀`*)ノ♪
日記を読んで、あすびさんの気持ちを考えたり。
りんごは、ニコタを始めた時から、あすびんさんが憧れです。
あすびさんの伝言に沢山元気をもらいました。
あすびさんがいないのは寂しいです๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

実は、私もリアルが忙しく、ニコタを続けていけれるか?考える日も、あります。
ニコタで、知りあったかたたちの優しさに甘えてお返しは考えずに、時間に余裕が、あるときにと思っています。

あすびさん、実は、りんごは、毎日これを、聴いてます。
きっと、あすびさんも、よくご存知かと( *´艸`)懐かしいかな?

https://youtu.be/wYEzewbOWwo
アバター
2021/05/04 22:29
お疲れ様です
無理せず休んでください(^^)/
復活したらまた遊んでやってください
アバター
2021/05/04 19:51
本当にお疲れ様っス!(ĭ∀ĭ。*)

一日も早くコロナが終結するその日まで
ずっと待ってますっす!

行ける時は必ず行きますんで
今はゆっくり休んでくださいっす!(ĭ∀ĭ。*)
アバター
2021/05/04 19:14
あすぴさんほんとにお仕事お疲れ様です!
大阪の私も危機感もって日々過ごしています。
医療従事者の皆さんの負担が少しでも減るように
心穏やかに過ごせる日が来ることを願っています☆
ニコタでまた楽しくお話ができる日を楽しみにしています(*- -)(*_ _)
なかなか身体の疲れは取れないと思うけど息抜きしてくださいね^^
アバター
2021/05/04 16:42
たぁ~ちゃん^^ありがとう~(*´▽`*)
ちょっとニコタ休みます 
ニコタのない生活って クリープの入れないコーヒーなんだろうか←古っ
あっ たぁ~ちゃんはブラックやね( ^^) _旦~~
また戻ってきたら 新しいタウンの登り教えてねヽ(^。^)ノ
アバター
2021/05/04 16:35
えっ blackさんっっ
(つд⊂)エーン (ノД`)・゜・。(ノд-。)クスン グズグズ(;´д`) ちーーん ←鼻かんだっっ
島閉じても 退会じゃないですよね 多分 えっ?
島閉じたことないけん 変なことして退会の設定をポチしてしまっても
落ち着いたら また いつもの私のまま 武器振り回してblackさんのところへ
乗り込んでいきますからーーv( ̄ー ̄)vニヤリ
来年のお正月頃には 褒めて頂いた振袖着て^^両手に刀 おまけに背中に斬馬刀で^^
本当にありがとうございましたm(_ _"m) blackさんもお仕事ご無理なさらず( *´艸`)
アバター
2021/05/04 16:19
ななさん^^ありがとうございます(*´▽`*)
INして わぁ なんだ?なんだ?と^^ホントありがとうございましたm(_ _"m)
お返しの寝てる猫^^戻るまで寝させてね(^_-)-☆
アバター
2021/05/04 16:16
ジャスミンさん^^ありがとうございます(*´▽`*)
ニコタにストレスはなく ただ訪問出来ずに申し訳なく思うことがストレスになってしまう前に(T_T)
今となっては このオンボロPCが休めよって言ってたように思います
なんか ここにきて PCジィーー言わんくなってます はぁ(-"-) もう壊れろや!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/05/04 16:10
りんさん^^ありがとうございます(*´▽`*)
私はコロナ対応の下っ端で もっと最前線の医療従事者の方は どれ程のストレスだろうと(>_<)
こういう時ニコタの皆さんの優しいお言葉が肩揉んでくれるのですね^^←えっ肩?( ̄m ̄〃)

アバター
2021/05/04 16:01
みぃこさん^^ありがとうございます(*´▽`*)
いつも私の体気遣っていただいていたのに 自己管理できんくなって(ノД`)・゜・。
仕事がストレスなのは嫌で いっぱい乗り越えてせっかく復帰できたから^^
体力を細く長く維持するために ニコタを休むことを選びました
みぃこさんもゆっくりご自愛ください( *´艸`)❤
アバター
2021/05/04 15:49
きぃちゃん^^ありがとうございます(*´▽`*)
大企業幹部♪ いつも忙しそうでお体大丈夫かと心配でしたが
私がダメやったです~(^^;) 
人生まだ先は長いので ちょっとぐらい休んでもいいですよね
って ニコタ休むだけの話なんですが^^
ニコタ 私の生活の一部だったんだなぁと しみじみです(T_T)
アバター
2021/05/04 15:42
あいんさん^^ありがとうございます(*´▽`*)
武器好き異色種^^なんつう最高の誉め言葉❤ もっと言ってください~( ̄m ̄〃)♪
いつも冷静で静かに見守ってくれているあいんさん^^
んでもって いきなりプレゼントの山頂いたりm(_ _"m)ありがとうございました
あいんさんのねずみ花火 私もフリマでゲットして^^
今年の夏はおソロでコーデご一緒したかったのですが(ノд-。)クスン・゜・。
アバター
2021/05/04 15:32
のあさん^^ありがとうございます(*´▽`*)
えっ ちゃんと待ってるって。。。(ノД`)ポロポロ・゜・。
もう帰りたい~・゜・。
アバター
2021/05/04 15:29
夏子さん^^ありがとうございます(*´▽`*)
うん 私もお買い物この連休してないです 人多すぎ ここは岡山ですよって(;´Д`)
冷凍ものあり合わせて作っても なんとかなる^^
夏子さんいつも明るさをありがとうございました♪ 訪問するといつも笑顔になれました(´∀`*)
アバター
2021/05/04 13:26
ぴ~ちゃん、こんにちわ。ヽ(^o^)丿
お疲れ様です。くれぐれも無理せずね。
ニコタどころではない感じで・・・・
また、元気になればニコタに復帰すれば良い思うむしね。
アバター
2021/05/04 12:20
 来られなくてもいいから閉じないで、身体休めてて。
閉じたら、もう会えなくなりそうでなんかいやだ。

 GWだってのに、会社となじみのスーパーと、近所の本屋しか行けてないw
はやくワクチンが、みんなにいきわたって、普通にお出かけができる世の中にならないかな。
アバター
2021/05/04 07:29
あすぴさん、こちらこそありがとうございます。
口下手でうまく書けませんが、状況が落ち着きますように。
日記や小さいクマさんとのコーデを、また見せてくださいね
アバター
2021/05/04 07:12
おはようございます♪
パソコンもあすぴさんも無理は禁物です。
ニコタは楽しむものなので、ストレスになるようでは意味がありません。
又できるようになったらゆるりと楽しみましょう。
ニコタの人達は皆優しいからきっと大丈夫(^_-)-☆
アバター
2021/05/04 00:47
たまちゃ~~
えっΣ(・ω・ノ)ノ!
ずずずずっ(一_一)/▢←どん兵衛きつね
やべぇ(^^;)
うん 詰め込まずに おおらかにやっていくね
いつも私の心と体を心配してくれるたまちゃ ありがとう♪
アバター
2021/05/04 00:38
華Renさん(*´▽`*)ありがとうございます♪
うん無理せず やっていきます いっぱい寝んとね( ˘ω˘)スヤァ
島閉めるって 皆さんに忘れられそうで こんなに怖いものなんですね
華Renさんの神秘的カラーコーデ❤大好きです いつまでも( *´艸`) いいですか?^^



アバター
2021/05/04 00:29
まーこさん^^ここ覗いて下さってありがとうございます(*´▽`*)
美容師さんなんですね♪かっちょええ~♪
あっ 先日 行きつけの美容室 結婚式の予約が入ってたらしく 
はぁ~だから岡山感染増えてるんだよってヽ(`Д´)ノプンプン
でも
やっぱり結婚したいですよね~ヽ(^o^)丿←話が完全にずれてる^^
まーこさん大阪気をつけてください(>_<) 
アバター
2021/05/04 00:21
numさん^^ありがとうございます(*´▽`*)
なかなか交流できませんでしたが コメント頂きホントに嬉しいです♪
またぜひぜひお会いできますように( *´艸`)ホロリ
アバター
2021/05/04 00:12
うみさ~ん(´;ω;`)ウゥゥ ありがとう~
私も たかが外来で最前線ではないけど こんな田舎にまで影響してることを
ニコタ休まざるを得ない現状を 伝えておきたくて(ノд-。)クスン
でもコロナで一番かわいそうなのは子供たちだよね
思いっきり遊べない 出歩くなと言われ TVではオリンピック 外飲み(-"-)
んでもって 勉強は せーせー言う~~(-"-)
お母さんとして 子どもたちのストレスをうまく逃がしてあげてね
うみさん家なら大丈夫だよね^^ いつも明るく朗らか^^
何があっても子供たちの味方だよって 伝えていきたいよね
アバター
2021/05/03 23:56
toruzoさん^^ありがとうございます(*´▽`*)
うん 政府は秋ころにはワクチン終了させるとか言っていますが
これがまぁホンマ当てにならへん(-"-)
今年の年末頃には 帰って来たいです
toruzoさんのお庭の花木たちのお話聞きたいです(*´▽`*)
アバター
2021/05/03 21:56
あすぴさん、お疲れ様です。
いつまで闘えばいいのか、
分からない敵に立ち向かい続けて、心身共に疲れちゃいますよね。
本当に医療従事者の方々には頭が下がります。

無理だけはせずに、お身体大事にしてくださいね。
ニコタ復活の日記、楽しみに待っています(^^)/
アバター
2021/05/03 20:22
あすぴさん
了解です。

医療従事者の皆さんの頑張り見たら外なんか出れないのにね
どうぞ、お身体大切に。
休めるときはしっかり休んでね。

あすぴさんが元気に戻られるのを待っています!!


アバター
2021/05/03 19:13
(・∀・)ゞ オツカレ!

どうかくれぐれも
お身体大切に…

また元気なあすぴさんで
戻られるのをお待ちします ♫
アバター
2021/05/03 18:46
こん。。。

あすびさんは、武器好きの異色の存在。。。

多分、ニコタ崩壊かワタシ崩壊か居るつもりです。。。

また、メガラーメンを食べに行かせてください。。。

あいんさん
アバター
2021/05/03 18:31
あすぴちゃん、お仕事大変なのね
うんうん、ちゃんと待ってるから帰ってきてね
アバター
2021/05/03 17:47
了解しました。
夏子は体調が回復してきました・・ほっ。
でもワクチンなんて私たちには いつ回ってくるのかしら
この人人人。。のなか怖くてたまりません。
今日も買い物もお出掛けもしませんよぉ。
帰ってくるまで待ってますね。
頑張って。。
アバター
2021/05/03 17:11
ぴーさん分かりました。色々書きたいことはあるけど、今はただ、なるべく自分を
大事にして。きっともうじき何かが変わるよ。私はずっとそれを信じて待ってる。

ちゃんと栄養バランス考えた食事するんだぞ。カップ麺とかパンばかりじゃダメだぞ。
アバター
2021/05/03 16:48
あすぴさん、身体大事にねー たっぷりとは いかないでしょうが睡眠ちゃんととってね。
ほんとにー、TV 観るとたくさんの人出でムカっとします!
ちょっと皆が頑張ればいいのにー・・・我慢してよーって思います。
ニコのみんなは、あすぴさんのこと待っててくれます。。。無理せんでねー
アバター
2021/05/03 16:46
こんにちは
広場からお邪魔します。
私は大阪です。めっちゃ危ないです。
だけどテレビ見てたら人が多いやん;;
医療の関係の方はお休み無しで働いてます。
頑張って下さい。
私は美容師やけど やっぱお店は閉めてます。
お客様が来ないので
アバター
2021/05/03 16:46
あすぴさん、お身体もですがどうかこころも労りながらおやすみをお過ごしください。
この日記を読んで涙が出そうになりました。
終息がいつになるかは分かりませんが、またお会い出来るときを楽しみにしております。
アバター
2021/05/03 16:44
コ、コロナが収束するまで・・・・ガ━(ŎдŎ;)━ン

早くコロナ収束して〜〜〜〜:;


ぴーさんお疲れ様です
ほんとお仕事みんなのためにありがとね
医療従事者の方々の心身の疲れはいかほどのものか・・・・・
そうでない私にできる事は、感染を拡大させない事
これくらいしかできないです:;

ぴーさん待ってるよ〜
コロナ収束したらまたニコタで遊んでね

アバター
2021/05/03 16:43
りょーかい。頑張り過ぎず、ゆっくり 必死で・・・出来る範囲でね。たぶん短期決戦はない (^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.