Nicotto Town



発熱外来⑬「ワクチンあるある救急隊員編」


救急隊員の皆さんも医療従事者としてワクチンします
当直とか勤務の関係で 日を変え5,6人くらいづつ来られます
感染リスクの高い現場で 本当にいつもありがとうございますm(_ _"m)

その彼ら
やたらと脱ぎたがる!!

ワクチン注射部位は 肩峰から3横指下です 
きっと皆さんの想像より上です ワクチンの時は半袖で来てくださいね♪
救急隊員の彼らは それはそれは上腕の筋肉モリモリ( `ー´)ノ
半袖でも注射部位までシャツが上がらないので
「あっ スミマセン 脱ぎますっ」と
自ら上半身を露わに!
はぁ まぁ 注射部位が確認しやすいので 助かります はいっブスっと

お次の救急隊員
「もっと上の方ですよね 脱ぎますっ!」
胸筋もモリモリ! 
はぁ まぁ 脱ぐの早いなっ はいっブスっと

あれ? 
こ。。こいつら。。。筋肉見せたいのか。。。。イラッ(-"-)

「脱ぎますっ!」
片腕だけでいいです!!半分着てください!!

「脱ぎますっ!」
待てぇぇぇいいい!! 脱がんでいい!! タンクトップやないかーい!!

(*´Д`)ハァハァ
こんなオバサンの反応みて何が嬉しいんだキン肉マンども!!


来週からこの救急隊員の皆さんの2回目ワクチンが始まります
またバトルかな^^ 
まぁ こんなご時世の ひと時のお遊びでした^^




 


アバター
2021/06/06 08:57
(*´・ω・)ノはよー  

昨日で憂鬱な病院通いは終了となりました! 
今日は朝から☂… 
アバター
2021/06/06 03:08
⑬を見てからこちらを見たので( ´艸`)
鍛えているからか、腕をまくりにくいのかな?!
脱がんでも?!という気もしなくもないですね。
手っ取り早くていいのか(⌒∇⌒)
相手によって色んなご苦労があるんですね。
本当にお疲れ様です☕
アバター
2021/06/05 22:52
こんばんは☆L(´▽`L )日照時間なしだと、さすがに涼しいわん。
 未だ「春眠暁を覚えず」でお寝坊も可能ですねwww
アバター
2021/06/05 22:15
こんばんは♪
クイーン↑映画館は8回しか見られなかったです('◇')ゞ
DVDも買ったけど、やっぱりTVでも涙が出たシーンやっぱりウルってしまいました。
何度見ても偉大なグループですね☆
週明けから本格的に暑くなりそうなのでお気をつけてくださいね('◇')ゞ
アバター
2021/06/05 20:00
ご機嫌ょう~コロナ禍の中週末の大事な時間工夫してプランター栽培でプチトマト作り始めたよ~収穫楽しみ❀
アバター
2021/06/05 19:29
こんばんは~

昨日の大雨が嘘のようないいお天気でした。
ウエディングドレス着てウキウキ♡
アバター
2021/06/05 07:23
才ノヽヨーφ(・ω・`)  

昨日思い出した! 
今日は通院日だった…(笑)
アバター
2021/06/05 07:09
おはようございます♪
今日もいい一日になりますように(^_-)-☆
アバター
2021/06/04 23:08
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛台風3号が前線と合体するという噂~やれやれだわwww
  やはり、若い女性ほど抗体が沢山出来るそうですね^^
アバター
2021/06/04 22:45
こんばんは☆
お忙しい中、ありがとうございます^^

私も、クィーン観てます♬
アバター
2021/06/04 22:03
あっぴーこんばんは~^^
連絡来て良かった。
俺はまだワクチン接種しようか悩んでる(>_<)
アバター
2021/06/04 19:57
ぴ~ちゃん、こんばんわ。ヽ(^o^)丿
久々の、ニコタINやね。忙しいし、疲れてると思うしマイペースで良いと思いますよ。ヽ(^o^)丿
アバター
2021/06/04 15:06
コン(。・ω・。)ノ チャ 

今日は久しぶりに一日☂の様デス… 
強風で霧雨なので傘役たたず…(笑)
アバター
2021/06/04 13:05
こんにちは^^

お疲れさま〜
ぴーさん帰ってくるとテンション上がるわ〜(*´∇`*)

私はずっと赤ザップ( *´艸`)
なかなか上達しませんw
でも楽しいよね^^
アバター
2021/06/04 12:39
こんにちは=^_^=
子供のころに戻って水たまりでジャブジャブしてみたいです('◇')ゞ
週末は天気はっきりしないみたいですがいい時間になりますように☆
アバター
2021/06/04 12:16
こんにちは~

あすぴさんお元気でよかったです。
お仕事、大変な中、来ていただいて(人''▽`)ありがとう☆嬉しいです。

コロナ、遠くに住む身内が、コロナに感染、人口呼吸器まで付けましたが
ようやく一般病棟に移ることが出来ました。ホッとしました。
コロナ、他人ごとではなくなり、より一層、敏感に。
正直怖いです。
早くワクチン打ちたいです。

毎日、あすぴさんも大変ですがお身体ご無理のないように。
私も1日1日大切に過ごしていきたいと思います(*^_^*)
アバター
2021/06/04 11:56
ぴーさん、こんにちは♪
お久しぶりです!
カテゴリー違いのとこにごめんなさーい:;
お元気でしたか?
私は相変わらずドジッ子伝説を更新中ですw

やたらと脱ぎたがる救急隊員さんたち・・・ゴクリw
どんどん脱ぐみなさんを想像して笑っちゃったw
アバター
2021/06/03 11:53
コン(。・ω・。)ノ チャ 

今日は重たいモノ持参での移動なので
雨が降ってなくてヨカッタ ♫(笑)
アバター
2021/06/01 21:54

(´◕ ꈊ ◕)*★ご機嫌ょう~

コロナ禍の中成田空港にソフトボール女子豪州選手団到着群馬で合宿交流の実施を取りやめた自治体が?
アバター
2021/06/01 21:40
こんばんは☆あすぴさん、お変わりないですか?!
6月になりました。
どうぞよろしくお願いします♬
アバター
2021/06/01 17:44
フリマ復活しました~♬6月もゆる~くお付き合いくださいね꒰˘͈ ᵕ ˘͈꒱˖˚
アバター
2021/05/31 07:52
おはようございます♪
貴重な晴れの週明け☆今週も宜しくお願いします♪
アバター
2021/05/30 22:02
(ˊᗜˋ*)ご機嫌ょう~ 爽やかな風と共に洗濯物が沢山乾き衣替えの準備で体が二つ有っても足りないよ❀
アバター
2021/05/30 11:34
あすぴさんォ’`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★快晴です♪
今日は何しよっかな?
↑おお!腕の筋肉は見れる機会あっても
腹筋はないからな~羨ましいと思ってしまったwごめんなさいw
でも鍛えた筋肉見せたいってのはあるかもですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/05/30 08:54
あすぴちゃん、おはようございます♪

ニコタ少しでも覗いてくれてたら嬉しいよ♬
あすぴちゃんの様子が気になるけどなかなか来れなくてごめんね!

この時期は特に調子が良くなくて
先生には診察の度に入院を勧められるけど
もう少し頑張って乗り切ろうと思っています。

今日もいいお天気だね~♬
素敵な一週間になりますように(*^^*)
アバター
2021/05/30 08:37
おはようございます♪
セーラームーン見たいです^^♪

今日も紫外線対策と水分補給の一日になりそうですヽ(^o^)
アバター
2021/05/29 23:13
おっ!
おかえり〜^^
アバター
2021/05/29 21:05
(´ ◕ ◡ ◕)*★ご機嫌ょう~

東京夏季五輪を強行すれば感染者が3.3倍に増える恐れがあると言われ人の命と五輪どっち大事なんだよ~
アバター
2021/05/29 13:07
タンクトップ(*´艸`*)
あすびさん節が大好きです~♪
アバター
2021/05/28 10:14
あすぴちゃん、おはようございます♪

お帰りなさい!良かった~♥
久しぶりに会えて嬉しいです(´▽`*)
アバター
2021/05/26 12:16
こんにちは♪=^_^=♪
今夜の赤い皆既月食☆今から楽しみです(╹◡╹)♡
アバター
2021/05/24 19:41
ご機嫌ょう、朝から曇り空の中蒸し暑い1日だったよ~今夜も寝苦しいかもね?寝不足勘弁してニャン~

アバター
2021/05/24 11:34
しわしわの爺さんの裸よりいいと思うんだが。。。ww
アバター
2021/05/23 23:19
あはははは
確かにみなさんモリモリさんだね( *´艸`)
オーストラリアだったかな?
消防士さんのカレンダーが販売されてるって話きいたことあるwww
あすぴちゃん大変そうで心配してたよ(ノД`)・゜・。
せっかくなのでガン見で目の保養にしてくださいまし
がんばれ~(/・ω・)/
アバター
2021/05/23 16:43
ぴ~ちゃん、こんにちわ。ヽ(^o^)丿今日は、島が開いてるね。今日から開けた?
伝言板のコメント欄は、閉まってるで!!
アバター
2021/05/23 09:19
「脱ぎます!」=「わぁ♡」じゃないんだねw
お仕事モードのぴーさんはクールビューティーやね(*´∇`*)

ニコタのぴーさんのキャラだったら「わぁ♡」かと思ったw

私ならもちろん「わぁ♡」ですw
(でも仕事中ならやっぱりイラっ!かなw)


日記の更新嬉しいです
また更新してね^^
アバター
2021/05/23 08:30
目の保養では? ♫

(# ̄ー ̄#)ニヤ
アバター
2021/05/23 00:14
 いや、美人のおねーさんに自慢の筋肉を見せたくてしょうがないんだよ(笑
笑ってゆるしてやってちょうだいw

 よかった、まだあすぴさんに笑ってる余裕があって。

 大変だろうけど、ほどほどにストレス逃がして、がんばってね(^^)/
アバター
2021/05/22 23:39
あすぴさん^^こんばんは&お久しぶりです

日記はばっちり見えていますよ~
毎日大変なお仕事をお疲れ様です

そんな中にも楽しいエピソードを教えて頂きましてありがたいです
緊急隊員の方は鍛えているので見てもらいたいのかな~

「キン肉マンども!」のツッコミに笑ってしまいました
2回目のワクチンの時も同じやりとりがありそうですね

あすぴさんお元気にされているかなと心配していましたが
お忙しい中にも笑いの部分を見つけられていて尊敬しています

まだまだ多忙な日々は続くと思いますが
その中でも楽しい事を見つけられているのには頭が下がります

またゆっくりお話できるのを心待ちにしていますね
ではまたゆっくり遊びに参りますね^^
アバター
2021/05/22 22:44
あすぴさん^^

お元気そうで 良かったです(*^^*)

とても楽しく日記読ませていただきました♡

お時間あれば また 日記書いてくださいね♪

こちら、日曜日から7日間連続の雨で ジメジメ溶けそうです(*´Д`)
アバター
2021/05/22 22:20
あすぴさん、お疲れ様です

相変わらず、お忙しいとは思いますが、久々の日記で笑っちゃいました。
ワクチンあるある、色々あるんですねぇ~

まずは、近況聞けて良かったです。
お身体気を付けてくださいね
アバター
2021/05/22 22:01
アハハ~( ̄▽ ̄)
久々に来てくれたと思ったら笑わせてくれる(^^♪
元気そうで良かった良かった(^○^)
おじさんは心配してたんだよ(;O;)
アバター
2021/05/22 21:58
彼らは 真っ先にその現場に行く人たちだから、高齢者より先だよね。
検疫と救急は一番先だと思う。

まぁ ここはリップサービスでその筋肉をほめたたえてあげてくださいませ。
その筋肉無しでは助かる命も失われることになりかねない場合もあるだろうし
商売道具を手入れしてメンテして使えるようにしてあるわけだから。

とはいえ、日々接種のために腕を見ているあすぴさんにかかれば
鶏手羽みたいに見えるかな? 

アバター
2021/05/22 20:42
((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆
アバター
2021/05/22 20:22
かわいいです、あすぴさんは(o^―^o)ニコ
気を付けてお仕事頑張ってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.