Nicotto Town



巨匠の帽子に合うアイテムがない?


巨匠の帽子もらったんだけど


ちょっと髪型が・・・
ないよね
衣装も合うものがないし~~~
背景もなんだかなあ???
枝切狭も絶対に合わないよ
合わないついでに
馬に蹴らせてみました

アバター
2021/05/27 16:33
梅雨退治に意気込む王子様みたいですね
アバター
2021/05/26 22:38
なんだか一茶さんがかぶっていたような?
それに舌切り雀のお爺さんとか
あと、利休さんとか
そうですか
烏帽子を折っていたのね
巨匠の衣装がとどくまでは 
これで我慢
アバター
2021/05/26 21:28
帽子は髪によって違和感出まくったりしますもんね。難しい!
巨匠の服となら合うんだっけ・・・忘れちゃいました。あとで合わせてみます。
馬が「早くニンジン畑に行こうよ~」と催促してますよ~w
アバター
2021/05/26 16:34
おおー ウチにはまだまだ遠い憧れですが(;^_^A
難しいアイテムなんですね(;´∀`)
アバター
2021/05/26 08:15
高烏帽子でもないしむずかしいアイテムなんですね。ああ、烏帽子を折ってつかっていた頃もあったかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.