Nicotto Town



人生ゲーム -33 2021.5.29 ※



さて、久しぶりに考察してみた

ボードゲームを楽しんでいる方が、一体どんな悪戯ができるのか、と


= 身体に現れる症状 =

疲れ・体力減少
貧乏ゆすり
急な体重の増減
ふけ(もしかすると白髪増加も
身体のバランス、三半規管?(身体を操作されるのとかぶる、かも
目眩
息切れ
関節痛
不快感や食欲などの感覚?( ←これは身体に現れる症状??
身体の器官を操作される

金縛り
錯覚(眼球に何かが映し出される
ラップ音、幻聴
身体の震え、部位の震えと思いがけない動き

顔面痙攣
手の震え(腱鞘炎
皮膚の色の変化(錯覚とかぶる、かも
会話、壊れたラジオ( ←これは最悪な状態 ww



さて、色々と思い出しながら症状のランクごとに並べてみました
そして、これらの症状を医学的な病状に該当するのか、と調べてみました
結果、

・パニック障害
・むずむず脚症候群
・適応障害
・その他の精神病
・腱鞘炎

さんたが言うのもおかしな話ですが、精神力が弱いと病院や薬に頼ってしまい、
結果、精神病と判断されて残念な人生生活を余儀なくされる、、、のかな

そんなさんたも一度は断酒に成功したのに、今は毎日寝酒を楽しんでる生活
依存症だとは実感していませんが、
単なる酒好きではない状況なのは理解しています  反省 orz


そして、ここからが問題で、
何でこんなことするのですか?ボードゲームを楽しんでいる方は、、、

残念ながらこの答えは今の人生が終わった後にならないと分からないでしょう




アバター
2021/05/31 20:10
ゆとさん>
答えは、死んでから考えることにします
(魂が穢れきっていたりしたらムリかもしれませんけどねー
アバター
2021/05/31 15:26
えー
理由は、さんたさんが亡くなった後でも分からないんじゃないかなぁ・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.