Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


本当にご無沙汰です


 どーにかみんな暮らしています。

 小さい人は4月から中学生になりました。
 小さい姫は小学三年生になりました。
 月日の経つのは早いもので、2020年の挨拶も2021年の挨拶もしていませんでした。
 この1年、世界全体がたいへんで、私にも全く余裕がなく、何をしていたのかわかりませんでした。
 これからもまったり暮らしていきたいと思います。
 また顔を出した時はよろしくお願いします。

アバター
2021/06/03 19:44
沙羅さん>

ご無沙汰してますー!
昨年は息子の就学だのなんだのでばたばたしてて。。。ろくにログインもできなかった。
今年はもう少しログインできるといいなぁと思う次第ですー。
アバター
2021/06/03 10:17
おお~~お子さん方、めっちゃ成長してる!
それだけ、うちも年を取ったか……(*≧m≦*)ププッ

お元気そうで何よりです^^
便りのないのは元気な証拠って事でw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.