Nicotto Town



発熱外来⑭「これが疲弊というもの_| ̄|○」


ワクチンミス 多すぎですよね 
本当に申し訳ないです(ーー;)
先日 どこぞが 原液のままのワクチンを打ったと。。。 
それまでは 寛容な方は看護師はお疲れだからと見逃して下さっていましたが
さすがに これはアウトです
今回は現場でも衝撃が走りました ありえへんです
即席で作った リーダーのいないワクチンチームだった臭いがします

政府はオリンピックのため ワクチンを推し進め
こんな田舎外来にも せーせーゆう(←訳:しなさいしなさいと言います)
ミスの無いよう 緊張の時間がまだまだ続きます 

感染者数は減っても 現場は未だ変わっていません


唯一の希望の星☆彡 救急隊員の方々の2回目ワクチンですが
私が前回ツンツン決め込んだせいか 皆さん脱がなくなり
なんとも 面白くないワクチンとなりました ちぇっ( ̄д ̄)┌

こんなことが重なり 気分はドスンと滅入っています
これが疲弊というものでしょうか
(↑どんだけ 筋肉楽しみやったんかーい^^)


次の希望を見つけないと やってられないっ!
こうなったら もう筋肉は諦めて 
明日 新しい夏服とか買い物して 天ざるうどんでも食べに行きます!

あ~緊急事態宣言中です~(;´Д`)  どん兵衛天そばにします~_| ̄|○




アバター
2021/06/12 22:12
コンバンワ@┓ペコォ㊦㊦しょぼい雨が降ってますが明日は止む予報。仕事の日には雨不用\(^^)/
アバター
2021/06/12 21:15
(´◕ ꈊ ◕)*★ご機嫌ょう~

父の日は6月の20日第三日曜日かな?素敵なサプライズ予定考えて~考えて~迷う~苺は考え中なのだ~~
アバター
2021/06/12 21:00
サンキュウベリーマッチ。ご無沙汰しています。^-^
アバター
2021/06/12 14:13
暑い1週間だった~ですね(*˙˘˙)ノお疲れ様~です
アバター
2021/06/11 23:27
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは♪明日は19~23℃の予報。予報が当たれば涼しすぎかもwww
アバター
2021/06/11 21:56
あすびさん!こんばんわ~ちょっとリセットしたくてお休みしてました~
なんとかほぼ復活しました~
無理せずボチボチまた楽しみたいと思います~ありがとね♥
アバター
2021/06/11 05:51
おはようございます♪
晴れは今週末まで☆
今日もいい一日になりますように(^_-)-☆
アバター
2021/06/10 23:19
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最低気温が 徐々に上がってます。これ気になります (@_@;)ぁせ
アバター
2021/06/10 20:11
ぴ~ちゃん、こんばんわ。ヽ(^o^)丿
医療現場は、やっぱ大変な状態ですよね。まだ、しばらくは大変な状態は続くでしょうね。
ぴ~ちゃん、体調を崩さないようにね。

話は変わりますが、いつの間にか、ニコタ10周年になりました。ヽ(^o^)丿
アバター
2021/06/10 03:48
 いいじゃん。天ざるうどんくらい。
 マスクして近くのお店入って、オーダーしたら、食べてる間だけマスク外して
食べ終わったらマスクして、支払いしてお店を出ればいいんだよ。

 そのくらいの楽しみ無かったら、さみしいじゃん。
アバター
2021/06/09 23:53
スーパーで一匹100匁越えの丸アジが¥200を切ってたので飛びつきました。最近は肉は消化不良…(TT
アバター
2021/06/09 02:40
お陰様でニコタ1年半になりました。
アバター
2021/06/08 23:39
めぐるめぐるよ 時代はめぐる 別れと出会いを繰り返し 今日は倒れた旅人たちも 生まれ変わって歩き~♪
アバター
2021/06/08 18:21
こんばんは╹◡╹♡
日中は暑くて夏が迫る予感を感じました☆明日も気温要注意ですね('◇')ゞ
アバター
2021/06/07 22:52
((((o´ω`o)ノコンバンワァ♪今夜も安らかな眠りの世界にエスコート出来ればいいけどなwww
アバター
2021/06/07 17:23
こんにちは♪
あすぴさんお仕事お疲れ様です^^
あらら腹筋見損ねましたかwちぇwですよね( *´艸`)
ワクチンの2回目の副反応がちょっと怖い今日この頃です。

美味しいもの食べて元気出しましょう^^
アバター
2021/06/07 17:18
こんにちは=^_^=♪
湿度と気温が高い一週間になりそうです( ;∀;)今週も宜しくお願いします♪
アバター
2021/06/07 11:05
ぴーさん、お疲れさまです。

え・・・脱がなく・・・そ、そんなw(ちょっぴり残念w)
見て欲しい願望がやっぱりあったのかなぁw
でもめっちゃ脱がれても困るし、返ってよかったのかもですね^^

緊急事態宣言でなかなか身動きとれず、私も夏服が欲しいけど買いに行けず:;
このままでは裸で過ごさなければいけなくなります!(どんだけ服ないんだかw)
アバター
2021/06/06 22:15
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ コンコンチキノ コンバンワ♪今日は快適な気温での仕事でしたw
アバター
2021/06/06 21:49
あすぴちゃん♡こんばんは。
お疲れ様で〜す。
うんうん。疲れた時はリフレッシュ☆
頑張った自分にご褒美あげなきゃね(⌒▽⌒)b
アバター
2021/06/06 16:11
あすぴさん、こんにちは☆

お仕事大変な中での密かな楽しみ?!が無くなってしまったのですね(^-^;

あすぴさんがストレス溜め込まないように
少しでもストレス発散出来る事やってくださいね~



アバター
2021/06/06 13:32
あっぴー(^○^)
素人の俺から見ても、原液打ったなんて考えられないですね~!
一応医薬品製造やってただけに、ウソみたいな話です。薬は怖いよぅ~!
必要なら俺が脱ぐけど・・・ ←これでどうだい( ̄▽ ̄)
ちょっと腹ポチャなりつつあるけど~(^o^)丿
アバター
2021/06/06 12:42
こんにちは=^_^=

リアルじゃないけど筋肉。。YouTubeでググるのはどうでしょう('◇')ゞ
自分へのご褒美は大事です。

私はモスバーガーの期間限定鯛バーガーで幸せを感じてます(^_-)-☆
アバター
2021/06/06 10:30
ぴーさんお疲れ様です

脱がなくなったのね( *´艸`)
いや いいんでない?w 
こちらが良い反応したのに味をしめて、あちこちところ構わず脱がれても困るしw

ぴーさんとこ緊急事態宣言なのね><
ネットでポチッとお買い物しちゃえ〜!
アバター
2021/06/06 10:04
あすぴさん、毎日毎日おつかれさまです。
こんなに頑張っていらっしゃるのにお買い物もダメ、天ざるうどんも満足に食べに行けない…
うう、せめてあすぴさんになにかいいことはないものか。°(っ°´o`°c)°。と思わずにはいられません。

アバター
2021/06/06 08:59
ホント ムリにならない程度に
がんばって下さいネ ♫
アバター
2021/06/06 03:05
あすぴさんお疲れ様です。
筋肉お好きでしたか( ´艸`)
いろいろなニュースが届きますね。
色々とイレギュラーなことが多い中緊張も続きますよね。
美味しい物を食べたり買い物をしたくても緊急宣言中ですからなかなか出かけるわけにもいかないですもんね。
お家でできる楽しみでなんとかストレス解消をしてくださいね(^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.