Nicotto Town



ひと時の開き直り( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今日は休み お外は 梅雨の合間のお天気キラリ♪
お。。お外出たい。。。(;゚д゚)ゴクリ…

TV観てると 新規感染者数下げ止まり それでもって宣言解除の方向
はいはいオリンピック
なんか 自分がバカらしくなり
もう や~めた
やめました いい子ぶる?の^^

もうね お外に出られるの 今しかないのです
これを逃すと オリンピック後の秋か もしかしたら冬まで
買い物出来ない デートも出来ない(←盛ってみた^^)
ニコタでプレゼント頂いてても気づかない ダメダメっぷり(>_<)

午後からタタタ―ーッと 買い物 
さすが真面目な岡山 人少ない
夏服5枚も買って ストレス発散♪お財布の中も発散^^;
さぁお次は 丸亀製麺で爆食いだーーってお店入ったけど
ふと お持ち帰りにした
患者さんの顔が浮かんだ

明日仕事で 患者さんの手握ったら 
もし私が感染してたらって 心臓がズキンとしてしまう

たった数時間だったけど 何か楽しめた♪
新品の夏服眺めて これいつ着るの~って自分で突っ込み入れてる^^





アバター
2021/08/10 04:38
あすぴさん♪ハニーフラワーとドーム ハニーハート 持っていますか?
無ければ贈りますので、、お返事待ってます。
無理をしないように・・お仕事応援してますね。
アバター
2021/06/30 19:14
こんばんは、あすびさんヾ(*´∀`*)ノ♪
お持ち帰りにするところも、あすびさんの人柄を感じ、そんなあすびさんが大好きだよぉ~♪
アバター
2021/06/30 08:20
おはようございます~
今日は午後から母を2度目のワクチン接種に連れて行くのでお休みしてます~♪
アバター
2021/06/29 11:12
こんにちは~

変わりやすいお天気。急な大雨に気をつけてね(*^_^*)

あすぴさん。
お仕事いつもお疲れ様です。
お身体ご無理のないように。

私も頑張っています(*^_^*)
アバター
2021/06/24 19:34
あすぴさん!
(=^・・^)v バンチャゴジャル!!
お元気ですか?
Pも日々空調設備の無い病院で悪戦苦闘で(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い日々を過ごしてます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )エヘヘ

あすぴさんも日々お仕事大変かと思われますが
この暑い夏場を体調不良にならないように
乗り切りましょう(`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!

アバター
2021/06/24 13:13
こんにちは=^_^=
週末天気が荒れそうですが。。台風の影響が出ませんように☆
アバター
2021/06/22 21:08
武装姿安心する~( ̄m ̄〃)♪
アバター
2021/06/22 19:39
こんばんわ。ヽ(^o^)丿
ぴ~ちゃん、うんうん。その気持ちよく解りますよ。
なんか、アホらしくなるよね。
数時間でも、楽しめて良かったですね。少しはストレス発散出来たかな?
宣言解除しても、しばらくは、やっぱ様子を見ないと・・・・・

アバター
2021/06/20 13:47
こんにちは。
忘れがちだけど今日は「父の日」で〜す。
亡き父思い出してお酒でも飲もうかなぁ〜。
アバター
2021/06/20 10:10
Happy Father's Day ❤
アバター
2021/06/20 08:47
ω’*)チラッ

心配だから時々覗きにくるよw
アバター
2021/06/20 04:04
あすぴちゃん^^深夜にこんばんは

医療従事者さんはストレスがたまる一方だもんね
夏服5着げっとできて良かった!ね

着る機会を考えると・・・だけれど
たまには爆買いしてもいいよね

医療従事者様の皆様には頭が下がる想いです
あすぴちゃんの心境がきけて良かったよ

オリンピックはほんとどうなるんだろうね
開催しなくてもいいような気持ちもあるけれど・・・

またゆっくり遊びにくるね^^
お元気で過ごされますように
アバター
2021/06/19 18:14
こんにちは。
いいストレス発散出来てよかったですね(⌒▽⌒)
アバター
2021/06/19 15:40
こんにちは^^

スプラでホコが S+2になったよ〜!
一瞬で落ちましたがw

最近ギア育てにハマっています
アバター
2021/06/19 01:02
 オレ、コロナが収まったら、あすぴさんとデートするんだw

と儚い夢を書いてみるテストw
アバター
2021/06/19 00:56
家の中で夏服着たって良いと思います。近所歩くときだっていいし。
日々のお買い物も、彼と一緒なら充分立派なデートだよ。
アバター
2021/06/18 20:15
こんばんは~

あすぴさん。コロナワクチン1回目打ってきました。
緊張しました。
集団接種スムーズに終わりました(^^♪

持病持ちは早く打つことが出来ました(*^_^*)
2回目も無事に打てますように!!
アバター
2021/06/18 17:12
あすぴさん、お疲れ様です!

束の間のショッピング、楽しめたようで良かったです^^
GETした夏服で、お出掛け出来るよう祈ってます~
アバター
2021/06/18 09:30
ぴーさん、お疲れさまです^^

夏服いいなぁ!
私は去年のを引っ張り出して、一昨年のも引っ張り出して・・・
どうにか夏を乗り切れるかなぁ(気分的には乗り切れないww)

なかなかストレス発散できない毎日だけど、
少し外に出るだけでも気分が変わったりしますね^^
新品の服はぜひおデートに(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/06/18 01:59
宣言解除、オリンピック・・・・・・
第4波は下げ止まりでも
次のデルタ株(インド株)とかが広がり始めてるという話もあるようで
第5波でまた緊急事態宣言出してもオリンピックはやるとか
なんかもう滅茶苦茶ですね><
アバター
2021/06/17 23:02
買われたお洋服を着て。。。次はガッツリデートですね(^_-)-☆
私も今しか。。。で。。。るろうに剣心二本見しちゃいました('◇')ゞ
アバター
2021/06/17 22:53
次はデ~ト ♫

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2021/06/17 22:28
ぴーさんお疲れ様です

夏服買えたんだ〜!
新品の夏服、ぜひ通勤に着てって♡

患者さんの顔が思い浮かぶぴーさん看護師さんの鏡だね。
なかなかできないけど、ストレス発散してね。
アバター
2021/06/17 22:10
あすぴさん、こんばんは♪
お出かけ楽しまれたようでよかったです( ˶˙ᵕ˙˶ )
お持ち帰りにした理由、、、( ; _ ; ) 本当にあすぴさんは、すごいです。
早くコロナが終息しますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.