Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


今年は初めてが多いです


最近はアルファポリスで物語を書いています。


5月開催のアルファポリス「第4回ライト文芸大賞」に参加してました。

「前略、山暮らしを始めました。」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/977111291/688368966

おかげさまでこの度読者賞をいただきました。
うれしーい!

今年は他にもキャラ文芸大賞に参加をしまして、奨励賞もいただいています~♪

「虎又さんとお嫁さん~イージーモードな山暮らし~」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/977111291/119446697

こちらは完結しています。よろしければ読んでみてください~♪

その他、恋愛小説大賞に参加したり、他のサイトの小説大賞に参加したりしていました。
これからもまったり書いていきたいと思っています。


昨日小さい人(息子)のエッセイも更新しました。

「虹のしっぽを探したい~自閉症の息子がおりまして」
https://ncode.syosetu.com/n4820ew/

今年中学に入学していろいろ変わったことがあったのでちょっとまとめてみました。
これからもよろしくですー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.