Nicotto Town



発熱外来⑯「ここでお役に立たないとっ(・・;)」


ご無沙汰していますm(_ _"m)
皆様覗いてくださっていて本当に嬉しいです(´;ω;`)ウゥゥ
未だにご挨拶にも行けず 申し訳ないですm(_ _"m)

発熱外来もじわじわ増えてきて 
7月末で落ち着くはずのワクチンも 配給が未定となり 
私自身いつになったら休みがもらえるのか
ニコタにいつ戻れるのか(T_T)

今は一般の方にも接種が広がっていると思います
ワクチンの事で何か分らないことがあれば書き込んでください
なるべく夜にはINして(←たぶんスマホから)
ワクチン打ち手側の経験でお返事出来ればと思っています
あっ 私のちっこい脳みそにある情報だけです(^^;)
ググった方が正確で早いかもですね

今までの日記で皆さんにお伝えできているのは
きっと「わざわざ筋肉モリモリにしてこなくていいです」くらいかな?(^^;)








アバター
2021/07/07 19:52
大雨大丈夫ですか? やばそうだと思ったらすぐ逃げてくださいね。
アバター
2021/07/04 14:30
ぴーさん心配ありがとう^^
大丈夫だったよ〜

大雨怖いね><

ちなみに旦那の2回目の接種も無事でしたw
二日目は「だるいー!」って言ってたけどね
熱も出なくてホッとしました^^
アバター
2021/07/02 19:09
ぴ~ちゃん、こんばんわ。ヽ(^o^)丿
日々、お疲れ様です。ワクチンの供給の問題で各地、混乱している様子ですよね。(>_<)
7月末には落ち着いて欲しいですね。
てか、五輪・・・・心配でよね。(>_<)

ぴ~ちゃん、体調を壊さないようにね。(^^)/
アバター
2021/07/01 23:02
ぴーさんお疲れ様〜!

うちの旦那も仕事の都合で今日2回目打ったよ。
今日明日、副作用心配だけど、一緒に処方されたカロナールすでに飲んでます。
うちの市は7月下旬くらいから私にも予診票来そうです。


気になる事出たら質問するねヽ(´ー`)ノ
頼りにしとるよ〜
アバター
2021/07/01 21:45
こんばんは☆
7月もよろしくお願いします^^

あすぴさん、引き続きお身体に気を付けてくださいね
アバター
2021/07/01 21:26
こんばんは☆
今年も半分終わりましたね。これからもヨロシクです♡
あすぴちゃんも無理せず体に気をつけてくださいね。
アバター
2021/07/01 18:36
7月もよろしくお願いします♪

今週自治体のワクチン接種券やっと来ましたよ
予約できる日はもう少し先ですが…
打ち終えるまでは引きこもり気味で居ることにします^^
アバター
2021/07/01 16:31
こんにちは~

こちら、週末まで雨の予報。
被害が出ませんように。
今月も楽しく、頑張ります(*^_^*)

今月16日に2回目のワクチン打ちます。
何事もない事を願っています。

あすぴさんも休めるときは休んでお身体ご無理のないように。
アバター
2021/07/01 05:48
おはようございます♪
どしゃ降りの一日になりそうです(≧◇≦)
足元にお気を付けくださいね('◇')ゞ
アバター
2021/07/01 01:46
相変わらず、おいそがしそう
ほんとにご苦労さまです!
ニコタの方は無理なさらないでくださいね。

ちょうど今日、母が二度目のワクチン接種をしてきました。
とくに異常はないようです。
アバター
2021/07/01 01:39
ぴーさん、今は他の人の事より自分がちゃんと休んで。ぴーさんのことの方が心配です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.