Nicotto Town



ニコタの夏を満喫したいヽ(^o^)丿


なんだかんだ リア疲れただの PCバッテリー爆発寸前だので
週末しかIN出来ていませんでしたが
急きょ昨夜ニコ友と一緒にビーチへ♪
 
なにげない会話に くすくす笑って 知らない方とかとステキ交換して
あれ 波の音 こんなにキレイだったかなぁ
癒されました~( *´艸`)
身体が疲れてても 心の中から溶けてゆく
やっぱこれがニコタなんだなぁ

中央のプール?水たまり?にも浸かりたい^^
盆踊りも始まるよね 黙々淡々と踊る^^
金魚すくい今年は頑張るよー あったら^^
短いニコタの夏を満喫したいです

疲れて くたびれた~バカコロナ~バカ政府~とか言ってばかりいないで
楽しいこと見つけて このコロナ禍を生き抜かないとね^^

こんな感じでちょこちょこと戻って来たいなぁと思っています(*´▽`*)
自分勝手ばかり言って 訪問も少ないままですが
皆様どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _"m)

アバター
2021/09/16 22:31
あすぴさ~ん❤女王のバラサークルと花束ありますよぉ~ミラクルです。
育ててなければ、お使いになりますかぁ?
アバター
2021/07/28 19:06
ぴ~ちゃん、こんばんわ。ヽ(^o^)丿
毎日、お疲れ様です。体調を崩さないようにして下さいね。
医療従事者の方には、ほんと感謝しかないですよ。
しかし、7/28今日の時点でも、感染者数
、どんどん増えていってますね。この先どうなるのか、怖いですね。
無理せずにして下さいね。
アバター
2021/07/26 22:46
まいどです~~
卓球混合ダブルス金メダル~~~~
日本人選手みんな頑張ってる~~♪
アバター
2021/07/24 09:21
あすぴさんおはよう~☆
オリンピック始まりましたね!ニッポン応援するぞ~♪
アバター
2021/07/23 15:34
あすぴちゃん^^こんにちは♪

今日のあすぴちゃんは真夏日に大掃除かな
この酷暑の中のお掃除してえらい!よ~

私ははやくも夏バテで食欲不振だよ
ニコタの夏もまだ全然楽しんでいないな~

海開きに行ったり盆踊りで黙々と踊ったりしたいね
あすぴちゃんは熱中症は大丈夫かな

室内でもなるのでお互いに気をつけて過ごしていこうね
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2021/07/22 20:06
あすぴさん☆ニコタの夏楽しんでますか~
ほんとお外はあっついので部屋はエアコンつけっぱで快適に過ごしてます~~♪
自粛巣ごもりも楽しまなくては♪
アバター
2021/07/22 16:46
あすぴさん♪ 美しいです^^
お休みとれていますか? 休めるときはゆっくりしてね。
アバター
2021/07/20 15:59
こんにちは=^_^=
いろんな意味でバタバタしてますが今週も宜しくお願いしますヽ(^o^)
アバター
2021/07/20 10:57
おはようございます♡

今日も頑張っているかな?
ニコタの夏も満喫できたらいいですよね♡

金魚すくい、めっちゃ 下手でした(笑)
あすぴさんの 元気が感じられると夏子も うれしいです。

昨日もレバー食べたけど・・気分悪い(笑)
アバター
2021/07/17 19:09
こんばんは、あすびさんヾ(*´∀`*)ノ♪
このあいだはニコ店で食べてくれてありがとう♡嬉しかったです~♪
今日は、歯医者へ行ってきました。
もう痛くないはずなのに、ちょこっと先生に削られるだけでびくびくする臆病りんごです(*´艸`*)
今日の全国の天気予報を見たら、どこも猛暑で、電解質入り水分がかかせない時期になりましたね。
あすびさん、お互いに、お仕事の息抜きにニコタでリフレっしょしましょうねヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2021/07/16 17:32
こちらに失礼いたします

市販のポン酢でも充分美味しかたですよ。
ポン酢のみで具無しで試してみました。

自家製のポン酢はどうなるかなぁ・・。まぁ実験です^^;

レシピはこちら
お米2合分です これから新米が出回るまで、お米の劣化が激しく美味しさが減りがちの上、
暑い中食欲落ちちゃうので、気が向いたらお試しあれ。

https://news.line.me/issue/oa-lettuceclub/b5dfb414e3b9
アバター
2021/07/14 01:02
あすぴさん^^

楽しい時間過ごせて 良かったですね(^^ゞ

あすぴさんの お仕事は本当に 大変なお仕事ですから
少しでも お時間できたら ここに遊びに来て 息抜きしてくださいね(*´▽`*)

背中のイルカさん 可愛すぎますね( *´艸`)
アバター
2021/07/13 09:10
ぴーさん、お疲れさまです^^
ニコタの夏は短い!でもイベントいろいろあって楽しい!
私もぴーさんと一緒に海で泳いだりしたぁい♪

ちゃぷちゃぷ海にアバを置いてると、少し涼しい気がします♪
中央の水たまり(泉なんかな?)にも足をちょっと突っ込みました!
誰も泳いでなかったから、ちょっと恥ずかしくて足いれただけw

金魚すくいや盆踊りも楽しみですよね^^
アバター
2021/07/13 08:06
あすぴちゃん^^おはようございます♪

御訪問頂いて嬉しかったよ~
じゃのめでお迎え嬉しいなぁ~ϵ( 'Θ' )϶

土地はやっと本決まりになりそう
隣人がいい人だといいなぁ

お隣さんとうまくやっていけるかは住んでみないとわからないもんね
ではまたゆっくり遊びにくるね^^
アバター
2021/07/12 22:01
こんばんは♪
多忙につき駆け足巡回にて失礼します('◇')ゞ今週も宜しくです☆
アバター
2021/07/12 03:53
あすぴちゃん^^早朝おはようございます

ニコタの夏はあっと言う間に過ぎていくからね
海開きや交流ものんびり疲れない範囲で楽しんでいけるといいね

にゃんこメイドの「福々お寿司」のお客様~
お待ちどおさまでしたϵ( 'Θ' )϶
コピペで失礼しました

ウェットスーツも今の黒水着も大人の女性の魅力満載だね
またゆっくり遊びにくるね^^
アバター
2021/07/11 23:54
お仕事ごくろうさまですヾ(・(x)-。)

疲れた心身をニコタの夏でリフレッシュ
いいですねえ、いいですねえ^^
アバター
2021/07/11 23:48
こんばんは☆
少しでもタウンで過ごす時間が取れて良かったです^^

訪問はお気になさらず~
アバター
2021/07/11 20:54
おお^^ビーチ楽しいですよね♪
私も泳ぎましたよ( *´艸`)
潜水艦にはがっかりしたけどw
花火もあがるかな^^ニコタの夏満喫しましょうねv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2021/07/11 19:57
ニコタにも夏が来るとテンションがあがるよね
タウンも音を大きくすると蝉の声がしたり(*´∇`*)

時間が合えば一緒にタウンで遊ぼうね!
辛い事、しんどい事があっても、楽しく遊ぶ時間は必要!
アバター
2021/07/11 17:01
ここでいい時間を過ごせるならいいね。またよろしく。
アバター
2021/07/11 16:42
あすびさん、こんにちは♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~あすびさん大正解♡うんうんニジマスまっすぐピーンでした。おまけに店内の端っこに透明ビニール袋に入れられてぶら下がってたんですよ(*´艸`*)
それから、りんご事情のご理解とっても嬉しいです♡あすびさんありがとうヾ(*´∀`*)ノ♪
フリマが復活しましたね。
欲しいものの成立は難しいけど、ニコタインしたときに成立の赤文字を見ると、ご褒美をもらったように感じ嬉しい瞬間です(*´艸`*)
あすびさん、お仕事応援しています。またですね~♪
アバター
2021/07/11 16:12
うんうん。
おかえりなさい♡あすぴちゃん
ニコタが癒しになって良かったね^^
まだまだ長い闘いだもん。緊張だけしてたら続かないよ。
心にも潤いだね♡
ニコタで潤そう(^O^)/
アバター
2021/07/11 14:22
あっぴー(^○^)
ちょっとでもリフレッシュできたなら良かった。
新鮮だったんだね~(^^♪
自分勝手、訪問少ない
それでもいいじゃん(^.^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.