Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


海賊っぽいカッコ


2009年頃のアイテムですー。

わー、もう10年以上前なんだとびっくり。
懐かしいねー。

マントの下のシャツはレースパフスリーブ(赤)、2008年のアイテムです。
けっこうお気に入り♪
そして私といえばくいしんぼうフォーク(笑) これはずっと外せないのでしたー(笑)



リアルのお話:

間もなく子どもたちが夏休みー(汗
小さい人は13歳に、小さい姫は9歳になりました。(いずれも誕生日は6月)
今年は去年と違って例年通りの夏休みです。
もー、夏休みの間どーしよー。
私は昨年から執筆量が増えて一日最低2000字は書いています。
来年には本出せるようになりたいなぁ。
いろいろ書くのですよーい♪

アバター
2021/07/16 20:12
篤姫さん>

フォークは私のアイデンティティ!(何
コロナ早く落ち着かないかなあああああ!!
アバター
2021/07/16 20:11
沙羅さん>

アイテムいっぱいあって何がなんだかわからなくなってます(笑)
海賊アイテムあったなーと引っ張り出してきました。
子どもたちは夏休みの間はほぼ放課後等デイサービスに行ってもらうかんじです。。。
どこも連れていけないのがつらい。
アバター
2021/07/16 19:46
あら懐かしい!そのフォーク☆
小さい人も13歳ですか~しみじみ
コロナが落ち着いたら会いに行くね!
アバター
2021/07/16 15:18
最初の海賊アイテムだよね~
懐かしい~~♪

そっか、去年はイレギュラーな休校があったけど、
今年は例年通りのスケジュールなんだね☆
旅行どころか気軽にお出かけもできないだろうし、
かといって一日中家にいても……難しいね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.