Nicotto Town


**:..:***:..:**


目玉が当たりました!



何年ぶりか、ひさしぶりにニコガチャを回しました。

色ニコガチャの目玉が当たってびっくり!
かわいいなぁ、と思っていたので嬉しかったです。
普段は物欲センサーのせいで当たらないことばかりなんですが……

黒ニコガチャの方は、筆が当たりました。
こちらもかわいい!
動く持ち物、あんまり手持ちになかったんだなぁと思いました。

ぼちぼち課金しよう……今は大人の経済力なんだから……w

アバター
2021/07/30 02:41
カスタムさん
コーデにいいね、ありがとうございました……!
数年ぶりにコーデ機能を使いましたが、着こなしで発見することが多く楽しかったです^^
またぼちぼちエントリーしますので、よろしければ見て行ってくださいませ。
アバター
2021/07/29 22:16
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/07/20 20:22
カスタムさん
ありがとうございます…!
アバター
2021/07/20 19:54
おお、大人の経済力!!。

おめでとう御座います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.