Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


魅惑のマロウブルーげっと♪


ニコみせイベのアイテムげっとー♪

うれしーい!
ご協力かんしゃー!



リアル生活にて:

子どもたちの夏休み開始ー。
そして連休。。。
ごはん困るー。給食は偉大ー。
ストレス溜まるから話書くー。
で、いつも通りです。
あ、でも金曜日は久々に髪切りに行ってきました。
さっぱりしたー。
全然買えないでいた化粧品買って、一人で無言で台湾ラーメン食べて帰ってきた。
すっごく暑かったな。マスクしてないといけないし。
この暑さの中オリンピックとか、やばばだと思うのです。
熱中症も、ウイルスにも気を付けていきましょう~。

アバター
2021/07/27 23:00
沙羅さん>

ありあり~♪
毎日のごはんってのがだるいんだよねぇ。
でもたまにどうしようもなく疲れて、「すまん、今日はカップラーメンで……」とか言うと超喜ばれる理不尽(笑)
アバター
2021/07/26 13:21
2000皿完売おめでとう~♥

自分だけだと何でも良いけど、子どもが毎日いるとなると、
ちゃんと栄養バランスとか考えないといけないのが大変そう^^;
私自身は結婚も出産も経験しないまま年取ったけど、
甥や姪、その子供たちが何人もいるので、世話が大変なのは
ある程度理解してるつもり☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.