Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


一位だったらしい

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/07/27 ~ 2021/08/02
順位 大きさ
1位 ゼラニウム【赤】 11.89cm

一位ってなれるんだねー(ぉぃ


ここのところ毎日ログインだけはしてます。
オリンピックには全く縁がなく、引きこもりの日々です。
コロナ怖いもんねー。
親は子ども連れて来い来い言ってくるけど、まだ私はワクチン接種してないのだよー。両親はワクチン2回接種してるけどさ。
ワクチン接種したからってかからないわけではない。
重症化を防ぐ効果はあるらしいけど。あと、発症リスクが軽減するらしいけど。
もう少し引きこもりでいます。普段から接してない人には会わないようにするのです。
みんなー、もう少しがんばろー。

アバター
2021/08/05 21:42
沙羅さん>

親が早くワクチン受けろ受けろってうるさくせっついてきててうんざりしています(汗
まずワクチンの予約自体が取れないのに、と。
一応9月に予約は入れられたのですが、それでは遅いと言われてさすがにぶち切れました。
とにかくできるだけ外に出ないようにします~。
アバター
2021/08/04 15:13
1位おめでとうございます♪
そうそう、誰でも1位になる可能性はあるんだよw

私はそこそこ年取ってるのでワクチン2回目も接種済みだけど、
それでも普段会わない人に会うのは少しためらってしまうな~
(仕事で不特定多数の人と会ってはいるんだけどね^^;)
PCR検査も絶対ではないし、もう少し感染者数が落ち着くまで
引き籠るのは良い事だと思います☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.