Nicotto Town



でたぁ~ ハロウィンの親子かぼちゃ。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.48cm
長靴
1
27.09cm
キンギョ(黒)
1
16.26cm
アブラハヤ
1
7.19cm
ブルーギル
2
23.13cm
ヘラブナ
1
29.03cm
ナマズ
1
54.96cm
コイ
1
87.42cm
ブラックバス
2
56.01cm
ニジマス
1
48.63cm
ライギョ
1
85.06cm
ブラウントラウト
1
54.87cm
エンゼルフィッシュ
1
11.75cm
ウナギ
1
50.12cm
ハクレン
1
107.27cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
25.67cm
2009/10/17 00:00

みんな それなりに釣るのに苦労しているみたいだね

ハロウィンの親子かぼちゃ。

やっとの思いで2匹目がゲットできた。w

来週は2週目の法則発動で
もっと釣りやすく成るとは思うけれども
また新手のレアが投入される。

オイラは是非ともレアの釣れない第一週目にこそ
色んな人達とコミニュケーションを楽しみたいと思うんだ。

釣れない人は色んな情報を釣れてる人から聞き出して
釣れた人は成るべく詳細に状況を教え合おう。

ニコット釣りの一番の楽しさはそれだと思うんだ。

アバター
2009/10/19 16:30
よかったなーーー
てかさ、そんな魚いるんだ・・・^^
アバター
2009/10/19 14:11
あなたが私を覚えているのは、すばらしいです。
私は、あなたが非常に親切であると感じています。
あなたは、当日、私があなたの名前を覚えることができなかったようにそれほど早くいなくなりました。
私はあなたがただ「??吉」を叫ぶだけであることを覚えています.
じゃあまた釣りのプールで!

It's great that you remember me. I feel that you are very nice. You left so early that day and I could not remember your name. I only recalled that you named 吉.

See you at the fishing pool!

アバター
2009/10/19 02:05
わぁ(*´-`*)すごいですね~♥
いいなぁヾ(。→‿←❀)ノ

カンナも早く釣りたいですヾ(。→‿←❀)ノ
アバター
2009/10/19 00:05
pigpigさん
コメントありがとう。
翻訳ソフトをお使いのようですね。
あまり翻訳精度は良くありませんが
何がおっしゃりたいかは良くわかりました。w

ありがとうございます。
また 釣り堀でご一緒しましょう。
アバター
2009/10/19 00:02
猫さま

アカメ オメ。
いらんわーってアカメたん可哀想。w


ゆささん

居るんです。w もう釣れたかな?


くまきちさん

オイラが話したりあいさつしたい時にお魚が邪魔をするんです。w
コイとナマズとライギョとハクレン オマエら頑張りすぎ。w


みゃおさん 

それは困りますね。釣り場の席で相性悪い時
オイラも回線切られて外へ放り出される事があります。
魚が釣れているときだと困りますね。


ゆこたんさん  

ありがとう 実は3匹目も釣っちゃった。w


ゆめさん 

ありがとう。


ミウちゃんさん

zZq目撃しましたよ。w 
強烈ーっ w

アバター
2009/10/18 22:17
トラ吉さん☆こんばんは ^0^
さっき魚を釣る場はあなたの問題に分からないため、 あなたに応対していないで、 とても申し訳ありません。
香港人です、 日本語をわかりません。
前回は魚を釣る場です、 私は私の友達に出くわして、 魚釣りの場内に残します. 私は魚を釣っていないで、 すでに大いに魚を捕ったためです。
あなたは無料で魚を釣りますで私を叫びます. 覚えていますか?
或いは私の過ちを認める人!
いずれにしても、 とてもうれしくあなたにぶつかります♪♪♪
アバター
2009/10/18 17:43
ビギナーズラックでかぼちゃゲットできました。どうして釣れたのか自分でもよくわからないんですが、誰かのお役にたてればうれしいです。
アバター
2009/10/18 15:45
おめ!!すごいなゃ
アバター
2009/10/18 10:07
親子かぼちゃ2匹目GETおめでとうございます!
アバター
2009/10/18 08:55
しかし、よくフリーズする・・・自分。
理由が、つりの最中にステプされると、3分くらい動けなくなることがあって・・・
それが悩みだ。

ステプ自体はありがたいんだが・・・
アバター
2009/10/18 08:52
うん、わかる。
アバター
2009/10/17 10:25
うんうん。
最近ようやく
釣りをしながら会話をする
余裕が出てきました。
(今頃かよ!)
みんなとコミュニケーションしながら釣りすると楽しいですよねえ^^
アバター
2009/10/17 07:11
ハロウィンの親子かぼちゃ???
そんな魚いるんだ~w
お部屋に飾ってある?
アバター
2009/10/17 00:50
うらやましいい・・・今日の猫ゎアカメ2匹つった・・・いらんわー!!♥・



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.