Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


深夜にさきはな

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
3
3連鎖
4
4連鎖以上
26
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
191
スコア
10913
獲得コイン
110
2009/10/17 01:21

明日の朝はゆっくりなので、今日は夜更かしして『さきはな』♪

慣れればこれが一番効率よくコインが貯まります♪♪
こういう短期集中型って、意外と私には向いてるのかも☆

アバター
2009/10/19 23:45
ミキさん、こんばんは☆

打ち止め後も!? それはかなりきてますね(笑)

このあとのブログにも書いたけど、AとDは最初からじゃんじゃん
使ってしまいます♪ 知らない間にまた増えるから使い切るつもりでOK☆

あとは、う~ん…なるべく最小限の4連鎖にしたほうがいいのかなぁ??
スピード早くなってくると、そうも言ってられないけどね^^
アバター
2009/10/19 23:24
打ち止めになってからも、特訓中デス。。。
(さきはな中毒?)

ん~と、、、
1ステージにつき、3回弱は4連鎖してるんだもんね。
ステージ1から、咲かせる花の数とかはあまり気にせず
4連鎖してるだよね??

連鎖した後の処理が何とかならないのか研究中なんだけどねぇ・・・
何とかなりませんか?
ってか、教えて(^ ^;)

そこを乗り越えたエリサさんは、尊敬だよ~~!
なかなか、この数字は出ないもん☆
アバター
2009/10/19 21:30
ミキさん、こんばんは☆

ハイ、4連鎖の鬼です(笑)
ミキさんは5連鎖できるんだ! すごーい☆
やっぱり連鎖数は多いほうがいいのかな?

ありがとう♪ なかなかの数字でしょ♪^^
ミキさんも頑張って~☆
アバター
2009/10/19 21:27
ナンシーさん、こんばんは☆

ニココレ、見つかった時は本当に嬉しかったよ~♪♪♪
さきはなは、やってるうちに慣れるのでオススメです♪
アバター
2009/10/17 09:49
きゃ~♪
4連鎖が26回まで成長している☆☆☆
私も毎日、さきはなで遊んでいま~~~す♪
5連鎖のやり方も分かってきたけど
連鎖した後の処理が、ぐだぐだになってしまう・・・

この数字は、プロの域に達したと思うよ(*^ ^*)
私も頑張ろうっと!
アバター
2009/10/17 08:05
エリサちゃん遅くまで起きてニココレで私を見つけてくれてありがとう!
さきはなはあまりやってなかったけどコイン溜まるんだね~
私も挑戦しようかな☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.