Nicotto Town



藤の羽織と蝶の舞う花サークル


藤の透ける羽織をいただきました

思いもかけず
蝶の舞う花サークルもいただき
感謝しております
持っているアイテムで似合いそうなものを
選びました

リアルでパープルの透けるカーディガンを着たくなりました
明日は歯医者に行くので
パープルのカーディガンを羽織って行きましょう

これを着たいという張りがなくなって
どうでもいいと思っている気持ちを
引きたててくれました
アメジストの腕輪も合わせてみます
ありがとう

アバター
2021/08/18 22:27
ありがとうございます
トシROTさんを見習って
自分らしく蝶々スタイルです
アバター
2021/08/18 22:24
蝶々といえな大潮さん、ぴったしなお召し物ですね!
アバター
2021/08/18 22:19
着る喜び!
最近買う喜びばっかりで着るチャンスがない

買ったときは季節になったらと思うし
季節になったら
寒かったり暑かったり

今日はクロアゲハスタイルで
半袖とズボンの上下黒ニット
その上に寒いとき用の
藤紫のカーディガン
大したファッションではないのに
ニコタで決めたと思うとワクワクルンルンです
ところが
歯医者さんは暑いし
散歩道に入ったら寒いし
歩いてしばらくすると寒いのに汗はべったり
おかしな気候でした
アバター
2021/08/18 20:35
きれいな色~♪
蝶の紫とよく合いますね。
歯医者さんに行くときは、そこそこどうでもいいような格好をしちゃってます。
これはいかん。着る喜びをもっと味わわねば!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.