Nicotto Town


**:..:***:..:**


ラブリーフルーツ引いてみました



今日からの黒ガチャ、かわいくて引いてしまいました!

ブルーベリーのドレスが出ました。
こういうクラシックなドレス好きなので嬉しかったです^^

限定アイテムもそうなんですけど、メンズのほうが可愛いと思うこともありまして……オーロラのアイテム、メンズのものが欲しいなと感じたり。
ラブリーフルーツの目玉も、メンズの衣装かわいくないですか……ふわふわ、シャツ……

さすがにアバターは変えられないけど、男女兼用が増えますように。

アバター
2021/08/20 11:31
カスタムさん
やっぱり減ってるんですね……残念です。
たしかに8割女性なら要望は通りずらそうですね(´・ω・`)
アバター
2021/08/19 19:37
男女兼用減っているんですよ。

昔は、ドレスが沢山出ていたのに、全然男用のドレスが無いんですよ、悲しいですよ。

ニコタは、80%女の人なので、要望しても、叶いませんよ!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.