Nicotto Town



今日のコーデ 黒アゲハ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

今日も黒アゲハ蝶です

アバター
2021/08/22 19:48
ウニスパが食べられるのはこの辺ではそのレストランだけです
最寄駅から歩いて20分あります
バスに乗るとクネクネ曲がって巡回していくので
歩いて行くのと同じぐらいになりそうです
いつも歩いて行っちゃう

「ポツンとレストラン」なので
いつ行ってもお店の人よりお客の方が少ない
自分の家に帰ってきたみたいにほっとする

レストランの回りにハーブや野菜を育てていて
モヒートを注文すると
大型コップいっぱいのミントを摘みに一まわりしている
これがすごくおいしい

お月見しようとか
桜見たいとか
コウモリが飛んでいるのを見たいとか
理由はいろいろつけて
一か月に一回ぐらい行ってしまう

コロナ感染拡大に恐れがあって
出かける前はプロポリスやマヌカハニーなどを飲み
持ち物は太陽熱で消毒したものにしている
できる限りのことをしていくのだが
このレストランではアルコールもいつも通り
いつもと変わらぬ営業をしているのがありがたい
アバター
2021/08/22 19:02
はあい。力づけありがとう

朝、接種して
注射痕だけが熱くて重い
一回目よりも軽い

これですんでくれると
遊びに行きたくなっちゃう4連休です
とりあえず、黒アゲハはモヒート飲みながらウニスパゲティーを食べたい
アバター
2021/08/22 18:03
黒アゲハになれば、ワクチン2回目だって怖くないっ!
おいしい蜜を吸って副反応を軽くしちゃいましょう。
私は次の土曜日に2回目です。
甘いものを控えて体調を整えなくちゃw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.