Nicotto Town



発熱外来⑲「現状~疲れの変化」だたのゲロゲロです


先週職場で 今期のインフルエンザワクチンの計画があがり
えっ じゃもうコロナいいの?
いいわけないじゃろがぁーーべしっ( `ー´)ノ
うわ~ん(T〇T) 主任がぶった~~
取り合えず 今のうちに休める人から夏休みとろうと
私 夏休み中です

みんな疲弊しています いつもの笑顔の外来じゃない
今日みんな来てる~?生きてる~? 朝の挨拶は生存確認から

以前の 防護具の重さや暑さからくる身体的疲れではなく 
いつ自分が感染するか 周囲に迷惑かけるかの
恐怖 精神的負い 緊張の持続 
これはなかなか厳しいです
2キロ痩せました(←たった2キロかーいっっ)

TVでみた 診療代返せとクレームきたクリニックDr.の涙
すっごい悔し涙  うん うん 一緒に涙出た
あの患者 市中引き回しの上貼り付け獄門です はいっ

手当もいらない
100万くれても もうコロナやりたくない~
ん? あ~えっと~ 75万じゃ やりたくない~~

そういえば
この このこの私が高校野球観てないです 
あれだけやり込んでたスプラトゥーンも 
もう世の中終わりです(←何の基準だっっ)

ちょっとグチグチ吐き出してしまいました 
ゲロゲロ(>〇<)すみません

アバター
2022/02/27 18:16
あすぴさん、どうぞご自愛ください
見たら消しといてね~なんでもないコメだけど・・
怖いよーまだね―まだ・・
アバター
2021/08/31 00:36
確かに好きな事って余裕がないとできないですよね。
きっと今が一番大変な時なのかな。

お手当があるからやれるとかやらないとかそういうお話じゃないですよね。
本当にそれでも毎日現場に行く、仕事をするって思ってくれる方たちが
今病院で治療をしてくださっているんだろうなと思っていました。
外出したり人と少し接する時間が長いだけでも緊張や漠然とした不安感みたいなものは
自分でもありますが、病院で患者さんに接している方たちはその比ではないですよね。
強い意志を持って治療に当たっている皆さんの存在がありがたいです。
でも、ただありがたいといっているだけではだめだなって思っています、
自分で必要な事、やれることはずっとしっかりやるぞ!って皆で思ってやらないと収束しないでしょうし、あすぴさんの日記を見てまた私も決意を新たにしています。

二キロやせちゃったんですか。
夏バテで安静にして頑張って食べてたら、私は太ってしまったみたいで(^-^;
あすぴさんもお休みの日は美味しい物を食べて元気回復してくださいね。
アバター
2021/08/28 20:34
え!ぴーさんが高校野球観てない?!
すプラやってない?!

重症だ・・・・・・

防具暑くて重いんだね
なんとなくテレビで見てわかってても、こうやって直にお友達が教えてくくれると現実味が増します

気をつけないとね
自分一人掛かっても自分一人の問題じゃないものね
アバター
2021/08/28 18:41
今本当にあすぴさんのような医療関係者は私たちの想像を超えた大変さ何だろうと思います~
そして感謝しております~~
私の会社でワクチン絶対打たないって人がいて、本人の自由だけど
なんか理由が打つと将来XXX(なんか忘れた)になるとか変なデマネタなのか
希少確率的なこと言うの聞くとなんやねん~~ってなんか悲しくなります
とにかくこれからも応援してますので頑張ってくださいね!
またいろんな貴重な情報もありがたいですわ~
アバター
2021/08/28 16:46
わたくしは夏休み中に2kg肥えたのを
そのままキープしております… はい。
( ノД`)シクシク…
アバター
2021/08/28 15:25
よ〜し!愚痴もこぼした!
次は、せっかくの休みだ! 寝ようwww
ゆっくり休んで、
遊ぶのじゃ〜〜〜〜\(^o^)/ リフレッシュしよ〜♡
アバター
2021/08/28 15:06
吐き出すのは、いつでもオッケー(^^)v
体調不良からの“ゲロ…”
そうならないようにね、あっぴー(^○^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.