Nicotto Town


**:..:***:..:**


浪費家


こんばんは

病気の完治まで程遠そうな羽夜娘です
……毎日おんなじようなことで落ち込んでます

でも、身体症状はほとんどなくて。
当初みたく眠れないことはないし、減った体重も少し回復してきてるんです
でも不安は拭えなくて。
いろんなことを考えるたびに動悸がして苦しいのは続きます

主治医の先生には「目先のことを考えましょう」と言われるのですが、難しく感じるなぁ……

目先ってなんだろう。
今この瞬間の悩みは、やっぱり将来のこと。


この休職中の生活は、ほぼニート生活だもんで、親のすねをかじりまくり、一日中パソコンを開いて、ご飯食べて、昼寝して……
居心地が良すぎるだけに、もう社会に戻りたくない。

でもこの社会では働かないと生きていけない。

この「甘えてる」という罪悪感が私を押しつぶす。
親の金でご飯を食べ、ネットにつながる生活
私はただの浪費家だな。

浪費するだけの生活、迷惑かけるだけの生活ならもう終わりにしたい
って思っちゃうんですよね
現状、本当に人生ナメてるから。

この社会では生きづらかったんだね、って自分に言い聞かせてしまいそうで怖いです


今日は一段と鬱々としたブログでした。
おやすみなさい

アバター
2021/09/05 21:56
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/08/30 22:17
それは、治っていないからなんですよ。

動悸と苦しいのがある時点で、体の方が、まだ駄目ですよと言っているんですよ。

そこお考えこんでしまうと、ハマッてしまうんですよ。

今多いんですよ、自分だけと思わないでほしいですよ。

甘えているのではなく、家族に助けてもらっていると言う方に考えて欲しいなう。

国のシステムのせいにして下さい。

自公政権が悪いなう!。

普通に治りにくいんですよ、働きながら病院に通う人もいる程の精神的な物ですよ。

大阪なおみお見て下さい、わがまま言いまくりで、テニス協会に迷惑かけていても、開き直ってますので、気にすることは無いです。

自民党の甘利議員なんて、人にも会えない重症だったノに、犯罪もみ消したら、神戸まで来て、選挙演説したんですよ。

☝笑える所なう!。

ゆっくりですよ、焦るとダメなんですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.