Nicotto Town



アニメのタイトルが思い出せない。

確かマンガが原作で

主人公が金魚みたいになっちゃうやつで
もう一人の主人公は水を操れる能力を持ってて
他にも能力者みたいな感じのキャラがいっぱい出てきて
その人たちを牛耳っているのが中華系マフィアっぽい感じで
なんかすごい暗い感じの内容
だった気がするんだけど
タイトルが思い出せない・・・

「金魚」「能力」「マンガ」とかで検索しても
それっぽいのは引っかからないし
どなたか知ってる方いらっしゃいましたら教えてください
つってもココ見てくれる人いるだろうか・・・

アバター
2021/08/31 22:45
>紫@ゆかりさん

そうそれです!
今期のナイトヘッドなんちゃらっていうの見てて
なんかこんな感じの二人のナイーヴな男が寄り添ってるやつあったなぁ・・・って思って
それが思い出せなくてずっと気になってました!
ありがとうございます!
あースッキリ♪

そういや確かにキモチワルかったです
それでも最後どうなるかだけ気になって
結局完走しちゃった記憶があります
でもタイトル思い出せないくらいうろ覚え
私の脳みそ頑張れ
アバター
2021/08/31 22:07
こんばんは。
なんか pet という作品がヒットしたのですが
2020年冬作品だそうです。
ネットではどうも気持ち悪い等々酷評されています。
気持ち悪いといえば個人的に”咎犬の血”がそうだったなーってつい思い出しましたW

違ったらごめんなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.