Nicotto Town



人生ゲーム -37 2021.9.20





輪廻転生


人間は肉体が死んだ後、魂があちらの世界に戻る、というお話

(ここいらの解説もしたいけど長くなるので割愛します


さて、魂の状態でも恨みや妬みと言った感情?があることを最近学習した

すると、怒りの感情もあると推測される

なので、、、

自分が死んだ後、ぶち殺す目標が決定した

そして今の状況に加担した連中の割り出しを行うことも決めた

そう   死んだ後の次なる目的が出来たのだ


少しだけ恨み楽しみが沸いてきた ~

アバター
2021/09/24 21:33
よんさん>
期待とかしないで全てを受け入れる
すると、怒りとか恨みとかそうゆう感情が薄くなるので、ストレスが減りますよ~


アバター
2021/09/23 22:46
私は怒らないし、文句言わないし、人間できてて偉いなーって自分のこと思ってたんだけど(笑)、
実は掃除サボったりして無言の抵抗をしていたと気付いて
やっぱ力が加わって押し出されたら、飛び出る所あるよね。
怒りも認めないと、歪むよな。
素敵なこともたくさんあるけど、天国も地獄もここにあるって思う。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.