Nicotto Town



9がつ29にち



最近    やばいです



元々少食なのにプラスして体調不良?で、

サンドウィッチ一個とかハンバーガー一個とかで数ヶ月暮らしています

少し肉を多めに摂取したいかなぁ って考え、

先日、やよい軒の生姜焼きに挑戦したところ 見事に返り討ち

一週間前はすき家で朝定食(少なめ)に挑みましたが、

大好物の卵かけご飯が完食できない、、、、




お肉ですが、味付けが薄くて?(化学調味料に反応しているかも)美味しく食べられる方法を模索しています

(と言っても、現状では自分で料理ができないのですが、、、、、


アバター
2021/09/29 15:28
ゆとさん>
御気遣い感謝です~

最低限、水と塩を口にしているので死なないとは思います
(とはいえ、必要な塩が20gくらい?と言う説だとその半分も取れてませんけどね

ちなみに、餓死とは思い込みから生じる肉体現象だと考えてます
アバター
2021/09/29 10:15
餓死しちゃうよ!!

タンパク質と炭水化物ちゃんと摂ってね。
自分で食べれないなら点滴されちゃうよ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.