Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


ルパン三世 PART6をみた


次元大介の声優さんが交代する・・・・ってことで、

ルパン三世 PART6をみた。

新しい声優さんは、大塚明夫さんだそうでぇ・・・・

ここからネタバレ???











あれぇ今回はOP=オープニングの音楽は無いのかぁ~
お話が始まって、
おおっ小林清志さんそっくりな声だなぁ~
でも、声にハリが無く、シワ枯れた感じだなぁ~
なんだかんだで、お話終了。
エンディングの音楽が、ルパン三世’80が流れる・・・
1980年代の赤ルパン=PART2のときの4種類あるOPの最後の音楽

あれれぇ~今回は新しいアレンジのルパンのテーマ曲は作らないのかぁ~
予算が無いのかなぁ~
とか思っていたら、
声優クレジットに『次元大介 小林清志』の文字が・・・

あぁ~お話のストーリーからして、小林清志さんお疲れ様の回だったのねぇ~
と最後の最後に気が付きました。

なかなか、洒落た演出をしてくれるなぁ~と感心した。
(予告では、新アレンジのルパンのテーマ曲が流れていたよぉ)


さて、今回のルパン三世PART6、押井守さんがやる話もあるらしく・・・
どんな、どんでん返しのお話が出てくるか?!楽しみです(^o^)


アバター
2022/03/07 11:13
メロウリンク、懐かしいなぁ~
もう一度、見てみたいけどぉ、見たいモノがたくさんあって、時間がないんだよねぇ~(^ ^;)
アバター
2022/03/07 03:14
えっ、そんな粋な演出があったとは。
録りたかったけどT芝機の管理タイトル数上限が~。
(HDDは大容量を付けてメッチャ空いてるのに録れない仕様)


大塚明夫さんといえば『機甲猟兵メロウリンク』の
情報将校キーク=キャラダイン。
とか古いキャラを思い出してみる・・。
(大学時代ごろかな。漫研のお仲間がファンでした。)
アバター
2021/10/12 23:59
お疲れ様回、良かったですね!

気がついたら、不二子役の沢城みゆきさんはもう10年になるのだそうでビックリ!
ルパンとコナンのコラボ映画も2013年でずいぶん前なんですね。

大塚明夫さんの次元、清志さんの想いを継いで、でも明夫さんらしくがんばってほしいです^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.