Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2021-10-13の運勢)

おみくじ

一歩一歩・・・

結構人生、生きてますが、一歩一歩進められる事が、結局一番進んでますw
その実感と共にあるものごとが、傍らにある(日常的に意識できている)ってのはありがたいし恵まれてるのかもしれない。
というよくわからん話やねん。

アバター
2024/03/26 17:05
なつかしい(っ’ヮ’c)ワア
この頃はどうしてたかな(記憶が...)
一度進み出すと停滞してもいずれまた進み出す。
今は停滞しているな、これはいい機会だ。
なにか思い出しました。ありがとうございます。幸せに一生懸命になろう〜。
アバター
2024/03/26 14:47
「('ω')」こんにちは参加失礼します。
「一歩一歩進められる事が、結局一番進んでます」というお言葉、夢に、満ちて、希望を感じます。
進んできているんですよね、バスタブに、お湯が、たまっていくように。
バスタブに、お湯が、あふれだすように、たあさまの、お幸せが、満ちあふれますように、☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.